春日「むつみ荘」引っ越し検討

 TOP
スポンサーリンク
オードリー春日さんが妻のために引っ越し検討中だとFLASHが報じています。

(以下引用)

「あの騒動後、春日は猛省して、まったく遊んでいないと聞いています。周囲にも、『残りの人生は彼女一筋で行く』と宣言しているそうです」(芸能事務所関係者)

4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)で、長年交際していた女性に、涙ながらに公開プロポーズしたオードリー春日。

だが、その10日前に別の女性を自宅に連れ込む姿を『FRIDAY』が報じ、春日は「熱の冷めやらぬうちに、甘いところが出てしまった」と謝罪した。

春日といえば倹約家としても有名で、ブレイク後も家賃3万9000円のアパート、「むつみ荘」に住みつづけている。

プロポーズ後の会見で、新居について「城を買います」と語っていたが、あれから2カ月--。気になる「夫婦仲」と「新居探し」は順調なのか、仕事から帰宅した春日を直撃した。

--春日さん、報道後の結婚生活はいかがですか?

「まぁ、順調です」

--これからも、ここに住むおつもりですか?

「引っ越しを検討してます」

新妻と2人で、新たな “愛の巣” から出直すようだ。

(引用元:週刊FLASH)

この話題にネットでは

「まだ引っ越してなかったんだ…」

「10年待たせたんだから彼女を裏切らないでほしい。幸せにしてあげてください」

「きっと浮気を繰り返してきたのだろう。しばらくは気をつけるのでしょうが、なかなか直らないと思う」

「春日の事は冷めた目で見てしまう」

「苦労してる時代を支えてくれたのだから、マジ大事にして。芸能界のミュージシャンは、そんな奥さん大事にせず、離婚し、愛人と結婚する人ばかり、残念な話しばかり、春日は、そうならないように」

「むつみ荘に住み続けている方が面白い」

「すぐ離婚しそう」

「別れないのは奥さんの意地。長年付き合ってもういい年してるから」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク