ノンスタ井上が謹慎芸人を擁護

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(39)が7月14日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、闇営業で謹慎中の若手芸人らが早く復帰できるように希望したとか。

(以下引用)

吉本興業は13日、謹慎処分を受けた所属タレント13人が今回の闇営業で受け取ったギャラの金額を公表。「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)は100万円、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)は50万円と明らかにした。

和田は「値段の問題じゃないけど、残念やね」とポツリ。当初、受け取っていないと主張していたにも関わらず、多額のギャラをもらっていた宮迫と亮らには「これだけもらってて、『もらっていない』『知らなかった』っていうのはね…」とあきれた様子で語った。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(39)は、同じ事務所の芸人として「下の若い子たちは家族がいたり、子供を育てる上で金銭も必要なので、みなさんが許して頂けるなら早い復帰を我々は望みますね」としたが、和田は「これは微妙やね」と話していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「なぜ芸人にこだわるんだろうか 反社会的勢力と関わっていても受け入れてくれる日雇い肉体労働あたりに行けばいいのでは?」

「余計なこと言っちゃった」

「ノンスタ井上さんよ、普通人間はね、妻や子供がいたら逆に犯罪や犯罪予備軍に手を出さないんだよ。みんなそうしてるんだよ。子供がいるから許せ??は?」

「アッコにおまかせ見てるけど‥ ノンスタ井上はなんで芸人仲間の不祥事の話でニヤニヤしてるんだろ。やだなぁ」

「ノンスタイルの井上、どうも好きになれないわ。飲酒運転で逃げて次の日に警察に出頭したイメージしかねぇわ。。」

「子供育ててる上で金銭が必要なのはどこのご家庭も一緒。みんなきちんと税金払って生活してる、反社もそうだけど全員が脱税してたって方が問題だと思う、子供がいて不安定な仕事してて見つかったらヤバい脱税してたんだから家族さんは可哀想だけど自業自得感があるのは仕方無い」

「井上もおかしな事言うね。家族や子供を養うならば、不安定なお笑い等で生計たてずに何処かの派遣でもいいから工場で働けば確実に収入はあるでしょう」

「子供がいるならなおさら、転職するなり、バイトするなりすればいい。反社と付き合っていい理由にはならない。なかなかメジャーにならないスポーツ選手なんかはバイトしながら頑張ってる。芸人だけが特別なわけじゃない。」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ノンスタ井上のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/15 11:35
    ↓井上がおかしいだけ
    名前 : あ 2019/07/15 11:17
    引っ越し、市場の荷卸のバイトなら何時でも日雇い1万円は貰えるのにね、芸能人は甘ったれが多すぎるよ、俺は未だに会社に許可もらって週末は親の介護費用を稼ぎに、ヤマトで配達バイトの日々だよ(-_-;)
    名前 : あ 2019/07/14 23:03
    こいつ、絶対あれ飲酒運転だったよな。 酒抜けてから警察行ったに違いない
    名前 : あ 2019/07/14 22:47
    普通はね会社を通さずに客からお金をもらって仕事を請け負ったりしたら首になるよ 半社会の人間と繋がってるとか なんにしても普通はおわりだよ
    名前 : 井上の場合 2019/07/14 21:34
    本心はどうでもいいと思ってそうだな
    スポンサーリンク