自慢?アレク沖縄旅行の費用公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントのアレクことアレクサンダーさんが家族旅行の費用について明かしたところ「金持ち自慢?」「成金って感じ」など声があがったとか。

(以下引用)

今月5日から家族で沖縄に旅行していたアレク。旅行中も高頻度でブログを更新し、沖縄を満喫したことをファンに伝えていた。

8日には帰京したアレクだが、同日に、「沖縄旅行の費用のんちゃんに聞いてみた!」というタイトルのエントリーを投稿。「おーい のんちゃんいくらぐらいかかったの?」と妻でタレントの川崎希に聞いたものの、「のんちゃんは中々お金の事言いたがらないからね」と続けた。

川崎からは「えー 値段わからない気にしてないからね」という回答が返って来たとのことで、それでもアレクが食い下がると、「でも全部で30万ぴったりかな?後レンタカー4万かな?」と、総額34万円ほどだったことを知らされたという。

アレクは「うん 安い また連れてって」と締めくくっていた。

しかし、このエントリーにネットからは、「全然安くないけど……」「30万が安いっていうこの夫婦の金銭感覚分からないわ……」「わざわざ金額を公表するのって品がないと思う。成金って感じ」といった厳しい声が集まっていた。

先日は2億円超えの豪邸を建てたことで話題になっていたアレク夫妻。家族旅行に関しても、金銭感覚の違いに多くのネットユーザーがドン引きしていた。

(引用元:サイゾー)

この話題にネットでは

「ヒモの金持ち自慢は恥ずかしい」

「金持ち自慢すな!」

「他人の金の使い方までとやかく言うのもどうなのよ」

「金持ちの金遣いにケチつけても虚しいだけでしょ」

「安くはないけど、言うほど高い?」

「いままさに家族三人で沖縄旅行3泊4日してきたけど東京発で飛行機ホテルで22万。昼夜の食事、買い物もろもろ合計30万くらいだと思う。割と庶民的では」

「一般人の3万ぐらいの感覚なんじゃない?」

「でも飛行機はエコノミーだったよね。ビジネス乗ればいいのに」

「沖縄だとそんなもんじゃない?」

「この夫婦何でそんなに儲けてるの…?謎…奥さんのブランド?!流行ってるの?!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アレクのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/14 07:58
    いうてそんな高くはないし、確か億する家もアレクのお金で買ったらしいからひもでもない。まぁ値段公表はいいとしても、安いってわざわざ言ったのが庶民に引っ掛かるんだろうね。
    名前 : あ 2019/07/14 03:34
    ヒモキャラ演じてこれでタダでメディアに公開されて奥さんのブランド宣伝出来るんだからほんとかしこいよね。
    名前 : 高くはないけど 2019/07/13 23:43
    買い物やらその他でめちゃくちゃ使ってそう^_^
    名前 : あ 2019/07/13 22:50
    ↑エコノミーとかビジネスとか書いてあるけど、国内線でもあるの?
    名前 : あ 2019/07/13 20:11
    うん、高くないと思う。大阪住みやけど、沖縄くらいなら3泊4日で二人で30万から40万は普通だよね。旅行行く時は贅沢したい。
    名前 : え 2019/07/13 19:57
    県外旅行で30万て別に高くなくない?
    名前 : あ 2019/07/13 19:20
    アレク自分で結構稼いでるからヒモではないよね。ヒモ売りしてるだけ。
    名前 : あ 2019/07/13 18:56
    そんなもんでしょ。 全然高くない。
    スポンサーリンク