西山茉希と早乙女太一が離婚

 TOP
スポンサーリンク
2013年6月に結婚した俳優の早乙女太一さん(27)とモデルの西山茉希さん(33)が離婚していたことが2019年6月25日、分かったとか。

この話題にネットでは

「やっぱり」

「逆によく6年続いたな」

「この2人は離婚しない方が不思議だったから予想通り」

「DV男と別れられて良かった」

「悪いけどみんなすると思ってたよねw むしろまだ離婚してなかったんだって」

「デキ婚ねw 路上でDVとかあったから長く続かないでしょって思ってたww」

「西山茉希と早乙女太一のやっぱり感」

「結婚前から色々と揉め事があったのだから、その時点で見極めるべきだったと思う。 結婚して子供が生まれたら、もっと相手の悪い所が目に付くし、良い夫婦関係を築くには、結婚前より大変だから。」

「ちょっと前にさんま御殿か何かで仲よさそうなエピソード語ってたから意外と大丈夫なのかなと思ったのにやっぱりかいw」

という声も。



  • 過去のDV報道画像1
  • 過去のDV報道画像2
  • 西山茉希のインスタグラム
  • 早乙女太一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/26 14:57
    やっぱりなって感じ。皆もそうか
    名前 : あ 2019/06/26 13:56
    おお長くもった方だな。子供いなければ即離婚だったろうけど。全く驚きがないw。
    名前 : あ 2019/06/26 13:41
    最初から妊娠したから仕方なく結婚したイメージしかない。こんなことになりそうなのは本人達も想像ついたんじゃないかと思う。初めからシングルマザーのまま出産して認知と慰謝料と養育費を貰った方がよかったんじゃない?と思える。
    名前 : これが 2019/06/26 12:02
    できちゃった婚 こういうのでできちゃった婚のイメージができあがる
    名前 : あ 2019/06/26 11:39
    離婚するとは思ってたけど、最近2人でジムで体動かしてる動画アップしたばかりだったからこのタイミングは衝撃。
    名前 : この 2019/06/26 11:30
    画像は何度みても衝撃すぎて…どうしてこんな相手と結婚しちゃうのかほんと分からなかった。
    名前 : あ 2019/06/26 11:17
    DVはモラハラも兼ねてるからなおらないよ。見極めが肝心。よく頑張った。新しい生活が安定しますように。
    名前 : さ 2019/06/26 11:04
    バラエティーで見たら変えたくなる それくらい女キライ
    スポンサーリンク