熊田曜子が「父の日」の夫に感謝

 TOP
スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さんが6月17日インスタグラムを更新し、前日の「父の日」に夫が出掛けようとしたところ、熊田さんが「父の日だから子供達といてほしい」と頼んだところ「お誘いを断ってくれたよ」と感謝の言葉をつづったとか。

(以下引用)

熊田は子供達がパパに向けて用意した手作りカードの写真をアップ。「父の日。うちは主人が唯一家族と居られるのが日曜日のみだから、日曜は家族day」という熊田家の習慣を明かした。

だが、父の日にも関わらず、「主人の男友達から急なお誘いがあり、主人が出掛けるというので」と、夫が出掛けようとしたので「私が、父の日だから子供達と居てほしいと頼んだら、お誘いを断ってくれたよ」と、家族を優先させてくれたことを喜んだ。

「家族5人揃って夕食が食べられたし子供達が作った父の日のプレゼントも渡せてよかった」と胸をなでおろし、「そのうち子供達がパパママといるより友達といたり彼氏といたりする日を選ぶようになるから、こうして家族揃っていられる日を大切にしたいな」と自身の思いもつづっていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「どうしたの?この前から。夫婦仲ヤバイのか?」

「頼み込んで断ってくれたのはいいが、それを世間に公表してやらなくてもよくないか…?」

「この間のごはん処分のフォローかしら」

「えっ、言わないと父の日なのに家族優先してくれないの?」

「子持ちで父の日しかも日曜なら普通友達と予定入れるかな」

「日曜は家族DAYなのに出掛けようとしたの?」

「ここで熊田が一番言いたいのは、「誘いを断ってくれた」部分ではなくて「日曜日は家族Day、ましてや昨日は父の日なのに予定を入れてきた旦那クソ」ってことですね。分かります。笑」

「元々父の日は決まってるんだし期待も込めて家にいてほしいよね。うちの旦那なんか私に「何もいらない似顔絵とかでいい」とか幼稚園児に似顔絵もらいたくてウズウズしてんのに」

「父の日に男友達と出掛けようとしてる時点でお察し」

「最近のこの人の旦那のモラハラアピールは何なんだろう」

「主人の男友達からって部分が引っ掛かる。普通は主人の友達からで良くない?いちいち男なのか女なのか説明してるところがこの人ら何か不穏な空気あるのかなって感じさせる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 熊田曜子の「父の日」インスタ
  • 熊田曜子の不穏な過去インスタ画像1
  • 熊田曜子の不穏な過去インスタ画像2
  • 熊田曜子の不穏な過去インスタ画像3
  • 熊田曜子の不穏な過去インスタ画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/19 06:51
    え、父の日って普通予定入れないもんなの?誕生日とかクリスマスとか特別な日なら分かるけど、別に良くない?じゃあ母の日はみんな予定入れないの?
    名前 : 旦那さん 2019/06/18 11:25
    一般人より遥かにお金稼いでくれるから遅く帰るの当たり前的な?だから、休みに出かけるのも当たり前的な?だからいてくれたら感謝なんかな?結局、金だよ。稼ぐからリコンせず感謝!
    名前 : あ 2019/06/18 08:31
    唯一の家族が一緒に過ごす日、しかも父の日に友達と出掛けようとする旦那、どう思う?!ってのが世間に向けたメッセージなのね(笑) 悪口だけだと自分の評判も落ちるから、誘いを断ってくれたよと感謝してる風に。 でも深読みをしたら↓の人の言うように、浮気相手に「あなたの誘いより家族を優先してくれたのよ」とも取れるね。
    名前 : 義母や旦那に 2019/06/18 08:17
    あんなにディスって今回も何だかんだ唯一の家族dayに出掛けようとしたとディスってる
    名前 : わー 2019/06/18 04:20
    なんか、言わないと家族デイじゃないじゃんねぇ。普通に父の日は優しい旦那さんなら言わないでも家に居ると思うんだけど。
    名前 : あ 2019/06/18 02:17
    浮気でもされてるんじゃ...で、浮気相手に攻撃してるんじゃ
    スポンサーリンク