井戸田「離婚は円満じゃなかった」

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン井戸田潤さんが6月16日のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、安達祐実さんとの離婚について「円満じゃなかった」と告白したとか。

(以下引用)

番組でビートたけしの財産分与100億とも200億とも言われる離婚が、円満離婚とされていることが話題になると、井戸田は「僕、結婚してましたっけ?」ととぼけた。

円満だったのかと聞かれると、手を振りながら「僕円満じゃないですよ。義理のお母さんと超モメた」と告白した。

勝俣州和に「本当の『家なき子』になっちゃったんだよな」と暴露されると、「そうそう、しばらく家探してたんですから」と認めていた。

井戸田は女優・安達祐実と2005年に結婚し、09年に離婚している。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「姑、舅がででしゃばり過ぎると良くない」

「元義母、見るからにくせ者」

「今更、言わなくても・・」

「あの母親からすれば、結婚が円満じゃなかったしな」

「あのお義母さんだからなぁ…。結婚は本人同士だけの事ではない」

「娘にベッタリ系の母の所は揉めるよね」

「安達祐実も離婚時、井戸田に「もっと守って欲しかった」って言ってたよね。もしかしたらお互いに義両親と上手いこと関係を築けなかったのかもしれないね」

「井戸田も母親もどっちも酷くて安達祐実は周りの人に恵まれてないな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク