きゃりーホスト初体験報告に賛否

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が6月12日ツイッターを更新し、人生経験としてホストクラブに行ったことを報告したところ、賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!」と数名のホストが写り掛け声をかけるなど盛り上げている動画を投稿。「楽しい夜だった~」と明かした。

この投稿に、ファンが反応。「何で? そんなとこ行く必要があるの?」「必要ない人生経験だよー!」とホストクラブへ行くことへ批判的な意見が寄せられ、「ハマらないでね?」と注意を促すコメントも見れるなど否定的なコメントが相次いた。

これらのファンのコメントを受け、きゃりーはTwitterで「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ」とキッパリ。

「どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」と自身のスタンスを語った。

このツイートには約3万近いいいねと250のコメントが付き反響を呼んでおり、コメント欄では「それは分かる。どんなジャンルでもNo.1の人には魅力を感じる」「いい人生勉強になるね!」と肯定的な意見が増えたものの「遊んでるいることを正当化してるだけ」と厳しい意見も寄せられていた。

さらに、きゃりーは「人生の社会科見学」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」ツイート。コメント欄では現在も賛否両論のコメントが寄せられている。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「きゃりーハマりそう。ダメ男にズブズブハマりそうな感じある」

「1回くらいはいいんじゃない?!w」

「きゃりーちゃんがホストクラブ行ったの批判してる人いるけど別に行ってもいいじゃん。私だって人生経験だと思って行ってみたら、楽しかったし綺麗になりたいと思う原動力になったよ。周りに迷惑かけなきゃいいよね」

「ホストクラブに行って色々言われて、偏見をなくしていきたいっていうのは。ぼったくりしてるイメージはあるし身を持ち崩す人もいるのも周りが不安になる一因かと。不健全なイメージは払拭できない部分はあると思う。」

「ホスト遊びはどうしても坂口杏里を連想しちゃうからなあ」

「ホストクラブは全然いいと思うけど、偏見をなくしたいと言いつつ、人生経験として行きましたってい自己保身の表現な」

「ホストクラブに行ってる人に対して「え、大丈夫なん?ハマったらあかんで。心配。。。」って思うのは、ホストクラブに偏見があるからじゃなくて、ホストクラブがそういうところだから。」

「きゃりーちゃんホストクラブ行っただけでヤイヤイ言われてかわいそう。行きたいところくらい好きに行かせて欲しいし自分の偏見押し付けて物言うなよ」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • きゃりーのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/13 18:50
    とことんかまってちゃん。
    名前 : あ 2019/06/13 12:28
    いい大人だし金持ってるしいいんやない?
    名前 : あ 2019/06/13 06:09
    偏見じゃなくて事実では?頭悪
    名前 : あ 2019/06/12 22:45
    きゃりーの言ってることもよく分かるけど、自身のやってる仕事はイメージが大事だから批判的な言葉が上がるのもしょうがないよな。
    名前 : あ 2019/06/12 22:32
    イヤならファンやめればいいよ。ファンが減ったらこんな見せびらかし動画あげるんじゃなかったって後悔すると思うよ
    名前 : あ 2019/06/12 22:13
    キャバクラ、ホストとガールズバー、スナックを一緒くたにするのは違うけどな
    名前 : あ 2019/06/12 22:09
    きゃりーがどこ行こうと勝手だろw金あるんだしほっとけよwリプ欄地獄でワロタ気持ち悪いやつばっか
    スポンサーリンク