ビートたけしが離婚

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(72)が妻・幹子さん(68)と協議離婚していたことが分かったとか。

(以下引用)

以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。

94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。

近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「たけし離婚というニュースはなんか今更感しか」

「熟年離婚なんて珍しくもなんともない」

「離婚してくれないって言ってたよね?いくら払ったんだろう?」

「今の女に操られてそう」

「離婚はええけど1人の愛人にコントロールされてるってのは悲しいなあ」

「やしきたかじんルート決定やな」

「これ以上稼がんし離婚して財産もらうなら今がちょうどええやろ」

「愛人と再婚するのかな?それはそれでちょっと引くけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/12 18:13
    奥さん美味しい所取り。慰謝料と財産分与山ほど貰って介護なし。
    名前 : 愛人は 2019/06/12 13:02
    先代のアシスタントで先代の後からは数十年専属だったヘアメイクの人を「たけしに触るな」と言って辞めさせたとか他にもいろいろ口を出すようになってきたとあったけど本当ならヤバイ女に引っ掛かったな
    名前 : あ 2019/06/12 12:37
    考え方によっては逆に良かったかも。慰謝料も一杯貰えただろうし、年老いていく相手の世話もしなくて済むし…別居してたとは言え籍が入ってる夫婦という形なら、病気や怪我した時やっぱり看病とか何かと世話をしなくちゃいけないし。自分が元気で動けるうちに大金貰って余生を楽しんだ方が幸せな気がする。
    スポンサーリンク