加藤茶の妻・綾菜が芸能界入り

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・加藤茶さん(76)の妻・加藤綾菜さん(31)が6月11日インスタグラムを更新し、芸能事務所に所属することを報告したとか。

(以下引用)

綾菜さんは「昨日、事務所の食事会に行ってきました!!奈々ちゃんと私の隣はSHOWROOMで1位のなつみかんちゃん 21歳なのに本当しっかりしていて明るくて素晴らしい方だった」とつづり、友人のタレント・鈴木奈々(30)らと一緒の写真をアップ。

その上で「あの、私奈々ちゃんの事務所に所属する事になりました!!」と鈴木が所属する「ツインプラネットエンターテイメント」に入ることを報告し、「かとちゃんのサポートしながら頑張っていきますので宜しくお願いします」と意気込んだ。

同事務所には鈴木のほかにSKE48の須田亜香里、小森純らが所属している。

綾菜さんは2011年に当時68歳の加藤と結婚し、当時の年の差「45歳差婚」が話題になった。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「はい、需要なし」

「最初から芸能界への架け橋が欲しかったのです」

「本気で、この女の心の底が観てみたい」

「批判的な意見も多いけどもし打算的な考えがあったとしてもこの年齢の御主人支えて面倒観てあげてるんでしょ。其れは素直に凄いと思いますよ」

「彩菜さんとやかく陰口を叩かれがちだが、結婚早々離婚したり、不倫したりしている数も多い芸能界にあっては、まあまあ立派だと思う」

「胡散臭さは否定出来んが、こんだけ長く夫婦続けてるのは凄いと思う。周りに色々言われても幸せなんだろうしカトちゃんも本望だろう」

「『10年我慢すれば・・・10年我慢すれば・・・』って思っていないことを祈りたい」

「芸能界への繋がりを確保し、いざ芸能界へ。ここから年の近い俳優やイケメンと接触する機会が増えて真価を問われますな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 綾菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/12 08:49
    こんなに長生きすると思ってなかったのかも。私が彼女の立場ならそう思う。
    名前 : あ 2019/06/12 00:18
    コネはいいよねぇ、ずるいなぁ
    名前 : あ 2019/06/11 19:13
    結婚して8年も経ってるのにまだこんな事言ってる輩いるんだ
    名前 : ゆ 2019/06/11 19:00
    いや、いや、芸能界ってそんな 甘いもんじゃ無いでしょ。。。
    スポンサーリンク