蒼井優と南キャン山里亮太が結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と人気女優の蒼井優さん(33)が2019年6月3日に結婚したことが分かったとか。

交際期間わずか2カ月で山里さんの相方で蒼井さんの親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドとのこと。

この話題にネットでは

「ビックリした!!おめでとうございます。結婚に至った経緯を知りたいー」

「衝撃!」

「ええええええーーーー!!!!」

「これは衝撃的過ぎる。信じられない」

「蒼井優どうした?!」

「あの顔あの声あの性格で蒼井優と結婚出来るなんて…トーク力チートだけどそれを上回る生理的嫌悪がすごい」

「とんでもない子供が生まれそう」

「意外性はあるけど改めて拝見するとお似合いのカップルにみえる。山里さんはまじめで堅実、そして時代を見る目もそれに乗る能力もある。今も売れっ子だけど将来性もある。蒼井さんも女優さんとして存在感のある方だ。末永く幸せになって欲しい。おめでとうございます。」

「山里亮太さんと蒼井優さんの結婚。おめでとうございます。驚きましたが、4月交際スタートなのに、1月6日の #めざましテレビ のインタビューで結婚を予言していることにいろんな意味で「スゴ~い!」の連呼」

「1月のめざましテレビのインタビューで、「蒼井優ちゃんが、僕のことリスペクトしてくれてるらしい。ひょっとするかもよ?」と自ら予言してんのすご」

という声も。



  • 蒼井優と南キャン山里亮太の画像
  • 南キャン山里の結婚予言動画
  • 南キャン山里のツイッター
  • 南キャン山里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/06 05:44
    渡部と佐々木希がここぞとばかりに自分等と同じ組み合わせだと集まり作って二人をお祝いしたいと食事に誘いそう。佐々木はすぐチーム作りたがる田舎ヤンキー上がりだし、友達多いですアピールがうざい。で自慢大好き渡部が番組で、佐々木がインスタで仲良し自慢するパターン。蒼井優様のブランド下がらないように、山ちゃんもあざとい芸人に利用されないよう付き合いには気を付けて欲しい。
    名前 : あ 2019/06/05 20:22
    蒼井優の方がゾッコンな感じだけど冷めたら山ちゃん捨てられそw でもあんなに皆から気持ち悪いって言われてた芸人が女優と結婚したっていうのは、やっぱり面白いし嬉しい
    名前 : あ 2019/06/05 18:59
    離婚すると思うよ。山ちゃんの相手に蒼井優って違和感しかない。ヘビースモーカーで契約あるのにいきなり髪切ったり、おまけに鈴木浩介にローン残して別れるとか、まぁ結局選んだのは本人だけどね
    名前 : あ 2019/06/05 18:39
    幸せになってほしいなぁ
    名前 : あ 2019/06/05 18:12
    ハロヲタがみんな納得してて笑った
    名前 : あ 2019/06/05 17:18
    万が一スピード離婚したとしても、どっちも損はしないよね。蒼井優の方はやっぱりねと思うだけで驚きもしないし、山ちゃんも短期間でも蒼井優を妻にしたってことは奇跡的で大きい。2人共マイナスにはならないと思う。
    名前 : あ 2019/06/05 16:02
    すぐ離婚しそうな予感w
    名前 : あ 2019/06/05 14:15
    脱力タイムズでこの2人が出てた回は面白かったなぁ。
    名前 : ↓ 2019/06/05 13:14
    でも変わらないと厳しいよ。深夜ラジオでの僻みキャラみたいのはもう出来ないし。大幸せ者だから今僻まれてももう笑えないよね
    名前 : 山ちゃん 2019/06/05 12:41
    結婚して変わったらつまんなくなるだろうな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク