吉岡里帆が自身の悲しい恋を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡里帆さんが5月23日、東京都内で行われた映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(森義隆監督、31日公開)の公開直前イベントに登場し、真実を探す映画のストーリーにちなみ、主演を務めるKis-My-Ft2の玉森裕太さんと共にクイズ対決を行い、学生時代の「甘酸っぱく悲しい」思い出を告白したとか。

(以下引用)

「もし親友と同じ人を好きになったら親友と恋人どっちを選ぶ?」という質問に、来場したほぼ女性の観客200人の回答はどちらが多いかを当てるクイズが出題され、MCから「自分だったら?」と聞かれた玉森さんは「(好きな人が)被っちゃったら、友達を取りたいという気持ちはあります」と語り、「実際、経験してみたら変わっちゃうかもしれないですけど、気持ちは友達を優先したい」と友情を選択。

一方の吉岡さんは「女の友情はそんな簡単に切れません。女性は友達を選ぶんじゃないでしょうか」と予想したが、観客の答えは「恋人」が多数派で、玉森さんに軍配。

すると、吉岡さんは「私は友達を取ったことがありますね。学生時代、仲が良かった子と(好きな人が)被っちゃったことがあって。(その友人に)『私、なんか(その男性を)好きじゃなくなったと思う』みたいな(ことを言った)。そんな甘酸っぱく悲しい記憶が蘇っています」と切ない思い出を明かしていた。

(引用元:まんたんウェブ)

この話題にネットでは

「この人のキャラではどちらを取っても同性に叩かれそう」

「そういうことを敢えて自分から言うから、女性に嫌われる。。。」

「そんなに好きじゃなかったんだろ」

「でも結局男が吉岡の魅力に取り憑かれ吉岡の曖昧な態度と相まって友情崩壊か」

「嫌われてる同性からの支持を得ようと必死」

「うそこけ。絶対友達より男をとる女」

「むしろ絶対に恋人を取りますって名言した方が好感度高かったな」

「何を発言しても結局あざといに着地しそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 吉岡里帆のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク