短髪の木村拓哉に「若返った」の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(46)が出演する動画配信サービスGYAO!の番組「木村さ~~ん!」第42回が5月19日放送され、今回は視聴者からの投稿を受けて“ネイルアート”に初挑戦したのですが、ネットでは木村さんの短髪姿に「若返った?」「髪短い方が良いね!」という声があがっています。

「ちょっと若返ってる」

「短髪デコ出し、いいね」

「ちょっと持ち直した?」

「キムタク、目整形した?」

「顔変わった?」

「加工?整形?」

「この画像の木村拓哉、ちょっとヒロミっぽい」

「二枚目の画像の不自然さ。加工かヒアルロン酸入れたみたい」

「なんか作り物っぽい顔になってる」

「顔がちょっと戻った気がするんですけど、何かあったんですか?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像1
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像2
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像3
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像4
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像5
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」画像6
  • 木村拓哉「木村さ~~ん!」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/26 00:58
    肌が汚ならしい
    名前 : ロッキー 2019/05/20 21:36
    解散直後よりずっと若くなった。
    名前 : あ 2019/05/20 18:30
    おたけ
    名前 : まず、 2019/05/20 15:42
    目の下のクマを改善してる。 あと輪郭もすっきりしてるから、リフトアップ効果のある何かをしてるはず。 美白効果とか潤い効果のあるエステとかもしたんじゃないかなー?? くたびれた感じが取れたもんね。
    名前 : ご愁傷さま 2019/05/20 14:30
    たった数年で別人になっちゃったね
    名前 : あ 2019/05/20 13:22
    ある程度年齢がいくと男の長髪って汚ならしく見えるから、絶対に短くした方が清潔感が出ていいと思う。若作りも痛々しいしね。
    名前 : あ 2019/05/20 09:35
    何かヒロミに似てる
    名前 : あ 2019/05/20 09:21
    若作りが余計に胡散臭く感じる
    名前 : あ 2019/05/20 06:22
    実際いい年なんだから、無理に若作りせずに上手に年とればいいと思うんだけど、芸能人は、そうはいかないのかな?なんだか痛々しいわ
    名前 : あ 2019/05/20 05:24
    目が小さい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク