小原正子のマタフォトに不評の声

 TOP
スポンサーリンク
第3子を妊娠しているお笑い芸人「クワバタオハラ」の小原正子さん(43)が5月16日、家族と訪れたハワイで撮影したマタニティフォトをブログで公開したのですが、ネットでは不評の声があがっているとか。

「内輪でやれ。世に出すな」

「夫婦揃ってお花畑かよ。辻ちゃんとこみたい」

「え? 3人目できてたんだ!」

「妊娠はおめでたいけどマタニティフォトを公開する意味はなんなの?」

「えーやん!何歳でもどんな状況でも幸せな事に他人の意見とかいらんし。家族の事は家族にしか分からんよ」

「幸せそうでいーんじゃないの?元気な赤ちゃん生まれますように」

「まだ若いとか1人目とかならマタニティハイってやつだろうなって思うけどさすがに3人目でそれってそろそろ落ち着い方がいい」

「3枚目の写真、間違って腹出てるババアにしか見えない」

「マタニティもだけどチュー写真も世界発信しなくていい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小原正子のマタフォト画像1
  • 小原正子のマタフォト画像2
  • 小原正子のマタフォト画像3
  • 小原正子と息子のキス画像1
  • 小原正子と息子のキス画像2
  • 小原正子のブログ
  • マック鈴木のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/18 15:17
    頑張って通販番組で稼いでくだされ
    名前 : な 2019/05/18 13:54
    女芸人がなにやってんだよ(笑)浮かれ過ぎ。気持ち悪
    名前 : まえに 2019/05/18 13:42
    風呂に入ってる写真ものせてたけど、、 うげーーーーーー(--;)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク