千原せいじ不倫発覚で否定せず

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじさん(49)が浜崎あゆみ似美女との不倫を「こんなにモテたの初めてで有頂天やった…」と認めたと週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「あーあ、あんたもか・・」

「コソコソしてないとこは、せいじっぽい」

「TVで偉そうにしてる千原せいじが不倫ですか」

「すげぇ女だな。遊びって分かりやすい」

「ホステス?」

「いわゆる夜の女じゃん」

「ええー!意外!こういうのがタイプなのね」

「千原せいじも不倫できるというのに…」

「どうせ宮迫みたいにネタにするんでしょ?芸人の不倫をネタにする風潮マジでなくなれ」

「せいじが不倫しようが、どうでもいい。ただ、コメンテーターで偉そうな事は言えないね」

という声も。



  • 千原せいじと不倫相手の画像
  • 千原せいじ文春予告動画
  • 千原せいじ文春予告画像1
  • 千原せいじ文春予告画像2
  • 千原せいじ文春予告画像3
  • 千原せいじ文春予告画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/16 13:21
    じゃがいものくせに生意気な事言ってんなよ!はよ畑に戻れ
    名前 : あ 2019/05/16 01:04
    Tシャツださい
    名前 : あ 2019/05/15 21:41
    どう見てもキャバ嬢だな。しかもキャバ嬢にしても、高級店じゃなくて安い店の安いキャバ嬢っぽい…
    名前 : あ 2019/05/15 19:45
    バレるのに堂々と外歩くのが意味わからん。
    名前 : あ 2019/05/15 19:37
    嫁が許すならとやかく言う必要は無い、白い粉のほうが余程たちが悪いし
    名前 : あ 2019/05/15 19:36
    どう考えても美人局の金目当てとしか思えない。jrは感が鋭そうだけどせいじなんて狙いやすいだろう。
    名前 : せいじだけに 2019/05/15 18:01
    ハニートラップだとしたらめちゃくちゃ簡単だっただろうな
    名前 : か 2019/05/15 16:59
    ジュニアのネタが増えたね。
    スポンサーリンク