中居と振付師女性に同棲継続報道

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さんが、破局報道あった振付師女性と交際継続していたと女性セブンが報じています。

中居さんが自宅マンションから仕事に出かけた10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の振付師兼ダンサーのAさん(34)が出てきたとか。

関係者によると、二人は出会って10年、同棲6年とのこと。


この話題にネットでは

「同棲してるの知らなかった」

「「出会って10年、同棲6年」ってマジかwええ加減にけじめつけい」

「46歳の中年男性が彼女と別れず続いてますよって記事にする内容でもなくね?w」

「結婚しちゃえばいいのにね」

「もう自由にさせてあげたい。結婚してても、子どもが居てもいいと思います」

「でも結婚はしなさそう」

「破局報道は信用できないね。山田や大倉も継続してると思う」

という声も。



  • 今回撮られた振付師画像
  • 過去に撮られた振付師画像1
  • 過去に撮られた振付師画像2
  • お揃い好き?中居と振付師画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/25 14:25
    3枚目中居さんが着る私服コーデにそっくり。
    名前 : あ 2019/04/24 23:08
    中居くんがお揃いつけてるって可愛いな(笑)
    名前 : カゼミロ 2019/04/24 21:20
    かわいい
    名前 : あ 2019/04/24 20:10
    同棲してるからジャニーズ辞めなかったのかな。時期に結婚もあるかもね。
    名前 : あ 2019/04/24 18:39
    相変わらず、おしゃべりな関係者多いね。そういえば、新番組って今週土曜日からだっけ?
    スポンサーリンク