NGT48山口の理解者2人も卒業

 TOP
スポンサーリンク
NGT48チームGの「千秋楽公演」が4月21日、新潟市内のNGT48劇場で行われ、山口真帆さん(23)が卒業を発表しましたが、さらにメンバーの長谷川玲奈さん(18)と菅原りこさん(18)もグループからの卒業を発表しました。2人は山口さんと親しく、よき理解者でもあったとか。

この話題にネットでは

「被害者側を全員切り捨てた」

「ここまであからさまに、クロを優先する運営がすごい」

「事件の被害者であるまほほん、そしてそれに味方のメンバーであった二人が卒業するという過去最悪な形の千秋楽となってしまった‥」

「真面目にやってる子たちがなんで卒業っていうふうにならなきゃいけなくなったのかが分からない。普通の人間の考えなら悪いこと、やってはいけないことをした人が辞めるのが普通なんじゃないの。」

「運営は信頼回復の機会を完全に失った」

「これこそ卒業じゃなくて活動辞退だよな。少なくても卒業という言葉は適切じゃない」

「でもこの3人は卒業した方がいろいろできて良いと思う。これでもうNGTは終わり」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 山口真帆のツイッター
  • 長谷川玲奈のツイッター
  • 菅原りこのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/22 12:05
    個人的には残って欲しかったがもう限界なんだろう。全ては運営側の思惑通りのシナリオ。結局邪魔なメンバーは排除して大人しく言う事聞くメンバーしか残したくなかったんだね。
    名前 : あ 2019/04/22 12:00
    新潟はこの三人に地元応援アイドルグループしてもらって応援するのが1番面白いんじゃねえの?。地方アイドルもネットで今や全国区だし、三人共に新潟代表して胸はれるアイドル活動できるじゃん。初めは地味だろうけど、新潟市民は応援するんじゃないかな?。
    名前 : ↓4 2019/04/22 09:45
    行動してるんだけどそれが表に出ずに揉み消されてるんじゃないの??
    名前 : あ 2019/04/22 09:09
    まゆゆが前に言ってたよね。「AKBは真面目にやってる子が損をする場所でもある」って。
    名前 : あ 2019/04/22 09:06
    48や46のメンバーの親御さんたちはこんなとこに娘を預けて平気なの?私だったらAKSに娘を預けるなんて絶対に無理。アイドルやらせるならスターダストかアップフロントかアミューズってきいたことあるけど、本当にAKSはクズの集まりだね。
    名前 : あ 2019/04/22 06:52
    一つ間違いないのは事件を忘れさせる為に他のAKBグループや坂道の熱愛や問題がリークされまくる
    名前 : あ 2019/04/22 03:24
    クズ過ぎるな。ファンも黙ってないで行動しろよ!情けねえオタクだな。
    名前 : もふって子は大丈夫なの? 2019/04/22 02:28
    ファンじゃないからわからないけど、もふって子も見方なのに卒業しないんでしょ?今度の標的にならないの?顔も本名も知らないのに…おばちゃん心配だよー!
    名前 : あ 2019/04/22 01:26
    これでNGTはおわりかもしれないが、黒幕のメンバーは何もなかったかのようにふるまい風化してアイドルやれる。太野と荻野だっけ?黒のファンよく続けられるよなぁ
    名前 : こけ 2019/04/22 00:21
    握手会でまた刃物やら事件おきそう
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク