不倫騒動を語ったトータル大村

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏さん(44)が4月20日、読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、2年前に写真週刊誌で報じられた女性ファンとの不倫騒動を語ったとか。

(以下引用)

相手とのLINEのやりとりが流出した当時について、大村は「家族でスーパー銭湯に行ってたんですよ。4歳の娘と一緒に入って、体をふいてるときに携帯が鳴って。出たらマネジャーで『何々さんって知ってますか』って。ウ、ウンみたいな。『講談社さんから電話が来ております。きょう、お時間ありますか』って」と最悪の瞬間を回想。

「その後、スーパー銭湯で息子と卓球やる予定にしてたんですよ。やんなきゃと思って卓球やったんですけど、心ここにあらずで、(空振りで)球がどんどん後ろに行くんです」と明かして笑わせた。

司会の今田耕司(53)らから、すぐに夫人に伝えたかを聞かれると、「まだ(詳細が)分からないんで、よくマージャンに誘われる中居(正広)さんの名前を借りて『きょうも中居さんからマージャン誘われた。行ってくる』って。夜中に出て」と振り返った。

すべてが判明すると、「これは絶対無理だ。弁解の余地ない。家に帰って、(夜中)3時くらいに(夫人を)起こして、土下座から始まりました。LINEも全部(写真誌側に)行ってるっていうのがあったんで。(両手を挙げて)こんな感じです」とした。

どうやって許してもらったかという質問には、「謝りまして。本当に申し訳ない。二度としないって言って。家も建てたばかりですし、1階と3階にトイレがあるんですけど、そのトイレの掃除は毎日させてもらうと。それだったらいいでしょうということで」と明かした。

また、当時小学5年生だった息子には一部始終を伝え、「パパが悪い。ママじゃない女の子と遊んでしまった。すまない。でも、ママが一番好きだ。許してくれ」と頭を下げたという。

当時の息子は宿題を提出しないために、学校に夫人が呼び出されていたといい、息子から「お互い、ママを悲しませるのはもうやめよう」と言われたという。大村は「宿題と不倫を一緒にしてくれた。めちゃくちゃいい息子になった。もう抱きしめて」と感謝して笑わせた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「うわ、美談にしやがった・・・」

「ん?なんかいい話になってないか?そうじゃない気がするが」

「なんか美談風に語ってるけどゲスですね」

「子供を出してくるのは卑怯」

「将来息子さんが理解できたとき軽蔑されるかもよ」

「息子を引き合いに出してほのぼのとした感じでまとめているが、やったことは下衆の極み。美談ぽくするのは不愉快。奥さん悲しかったと思うよ」

「何回でもやらかすよこの男はw」

「えっ トイレ掃除で許されちゃうの?」

「小5の男子は「ママ以外の女の子と遊ぶ」の意味が深く理解出来てないんだから当たり前だろうが」

「バレなきゃ今でも不倫してるくせによく言うわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • トータル大村の画像
  • 流出したLINE画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/21 19:55
    はんぱねーな、TVには出なくても生きていけっしょ。ずっと相方騙してバカにしたYouTuberにでもなってください。
    名前 : あ 2019/04/21 15:39
    まず夜中3時に起こされる事が不愉快。その他全てが不愉快。
    名前 : あて 2019/04/21 15:16
    経験上こういう女は一定数いる。でも後々面倒な事に必ずなる。地雷女。
    名前 : あ 2019/04/21 12:45
    トイレ掃除の「それならいいでしょ」が一番ありえない。
    名前 : あ 2019/04/21 12:30
    メンヘラ女と浮気とかwww
    名前 : ゆ 2019/04/21 11:57
    私の友達北海道で大村に誘われてました(笑)地方に女がいるって言ってましたよ〜
    名前 : あ 2019/04/21 11:46
    女もキモ
    名前 : み 2019/04/21 10:48
    最低
    名前 : 奥さんは 2019/04/21 10:43
    気持ち悪いLINEを後から知って2度目のショックだっただろうな。息子の2度目のショックは7年以降か。
    名前 : わー 2019/04/21 07:40
    内容がキモ。不倫っていうかただのキモエロい奴!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク