斎藤工が女芸人と濃厚キスで話題

 TOP
スポンサーリンク
俳優の斎藤工さん(37)が、4月2日に放送された日テレ「ウチのガヤがすみません!」に出演し、女性お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさん(28)と濃厚なキスをして話題になっているとか。

(以下引用)

斎藤さんは、4月5日公開の映画「麻雀放浪記2020」の宣伝のため出演。この映画といえば、逮捕されたピエール瀧容疑者が出演しているという逆風が吹いており(ピエール容疑者の出演場面をカットせず上映する)、主演の斎藤さんは必死のプロモーションを展開していて・・・

番組では、「斎藤工が完コピするネタはどれだ選手権」という企画を放送。何組かの芸人がネタを披露し、その中から斎藤さんが「完コピ」するネタを選択する。

ネタを披露した芸人の中に、女性お笑いコンビ「紅しょうが」がいた。熊元プロレスさんが映画「タイタニック」の有名なシーンをパロディを演じて、男性芸人と濃厚なキスをする、というネタである。

斎藤さんは「僕が次のステージに行くには、紅しょうが(のネタを完コピする)」と宣言。濃厚キスネタをイケメン俳優がやるとあって、スタジオがざわついた。斎藤さんの事務所の人(マネージャー)もなんかバタバタしていたようだったが、ネタは決行された。

スタジオでは悲鳴があがっていた。斎藤さんはキス後、さっき覚えたばかりの無痛格闘技ネタ「システマ」(元ピーマンズスタンダードのみなみかわさんのネタ)を披露した。

熊元さんは「女性ホルモンが爆発しそう」と述べた。

(引用元:にんじ報告)

この話題にネットでは

「斎藤工すげぇぇ! うちガヤ見て叫んだの初めてや笑笑」

「斎藤工のプロ魂が凄すぎる。あのキスはそりゃスタンディングオベーションだわ」

「キスの後すかさずシステマ発動させる斎藤工の有能さハンパないww」

「熊本プロレス女の顔してるやんww」

「斎藤工さんの何がすごいって... ちょこっと口開けて、ウェルカム感出てたとこだと思う。 夜に、ふわっ!!って声出た。笑」

「斎藤工の本気を見た、、、」

「斎藤工やばwwwww ガヤでファンになったわww」

「いくら積めば斎藤工とキスできるんですかね…」

「斎藤工はNGないんか...」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 斎藤工が女芸人と濃厚キス動画
  • 斎藤工が女芸人と濃厚キス画像1
  • 斎藤工が女芸人と濃厚キス画像2
  • 斎藤工が女芸人と濃厚キス画像3
  • 斎藤工が女芸人と濃厚キス画像4
  • 熊元プロレスのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま 2019/04/03 20:26
    見てたけど、普通に斎藤工からキスいっててびっくり(・・;) 普段こうしてるだろうなぁ〜って想像出来ちゃうくらいしてたね。 口紅の付き方が本当に綺麗だったもんね。
    名前 : あ 2019/04/03 17:26
    斎藤工、安っぽいな。
    名前 : あ 2019/04/03 15:32
    そんなことより斎藤工が37歳だったことに驚いた
    名前 : あ 2019/04/03 13:30
    斉藤は日常から女性芸人や芸人達と飲み会してるし、そこに来る理由が勉強する為で夜中でも呼ばれたら必ず来る性格だからな。正直キスは驚かなかった、むしろ若手女芸人や若手芸人に真夜中に呼ばれ、寝起きでも必ず来て正座して話聞き勉強してたりするエピソードの方が、キスより滅茶苦茶凄い行動だと思うけどな。
    名前 : 斉藤が半端ないから 2019/04/03 12:19
    番宣もぶっ飛んでしまって番宣の意味がなかった気がするな
    名前 : あ 2019/04/03 10:53
    されるのではなく、自分から行ってるところが凄かった。
    名前 : ↓ 2019/04/03 06:47
    そんな有名な事知ってるよ。ちょっと前まで竜さんと出川さんで色んな番組でやってたけど竜さんは最近バラエティー番組から声掛からないでしょ。だから現実的に考えて竜さんではなく出川さんって書いたの
    名前 : ↓ 2019/04/03 06:06
    それ、ダチョウ倶楽部、上島竜兵のネタです。
    名前 : あ 2019/04/03 04:13
    こういうの凄い良い。女優界の斎藤工も出てこないかな。出川さんとケンカからのキスのヤツやってほしいんだよな
    スポンサーリンク