橋本マナミ「私も平成ジャンプ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの橋本マナミさん(34)が4月1日のツイッターで「昭和生まれの女性が平成で結婚せずに令和を迎えたことを平成ジャンプって言うんですって!私も平成ジャンプしました」とツイートし、反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「平成ジャンプ→昭和生まれの人が未婚のまま新元号を迎えること...えwwwww」

「まだ1ヶ月ありますよ」

「私も平成ジャンパー」

「完全に平成ジャンプ(白目) 結婚どころか彼氏すらいない・・・」

「昭和生まれで、未婚のまま令和を迎えることを平成ジャンプというなら、『嵐は全員平成ジャンプ』というややこしい図式が誕生する」

「いまわりとおるやろ。この年代の生涯未婚率25%くらいになるらしいし」

「昭和生まれで平成に結婚しなかった「平成ジャンプ」なるものが結婚の駆け込み需要に繋がってるらしい」

「友達が業界で働いてるけど駆け込みでブライダル特需らしいな」

「こんな下らんことをテレビで特集組むのもどうかしとるやろ」

「平成どころか令和もジャンプしたるわ」

という声も。



  • 橋本マナミのツイート
  • テレビでの「平成ジャンプ」報道画像1
  • テレビでの「平成ジャンプ」報道画像2
  • テレビでの「平成ジャンプ」報道画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/02 15:04
    平成生まれのアラサーで1度も彼女できないまま令和に突入する俺はなんていうの?
    名前 : この人は 2019/04/02 12:54
    愛人のイメージが強いし年収2千万以上とか男の条件が高い発言したから男が寄ってこないことから発言しないと言ってたけどすでに遅し
    名前 : ↓ 2019/04/02 04:17
    おお、それは令和第一号だね。お幸せに!
    名前 : 匿名希望 2019/04/02 00:53
    来月1日に結婚します。
    名前 : あ 2019/04/02 00:50
    離婚しました。ジャンプ失敗。
    名前 : あ 2019/04/02 00:35
    この人34歳にみえない 老け顔
    名前 : あ 2019/04/02 00:33
    Hey Say JUMP と間違う。。
    スポンサーリンク