工藤静香が手料理披露も厳しい声

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(48)がインスタグラムのストーリーズにアップした手料理写真が話題になっているとか。

(以下引用)

20日、自身のインスタグラムのストーリーズに「買ったシュウマイの皮が行方不明。レタスで巻いてみました」とコメントを添えて、レタスシュウマイの写真を公開した。

一見、ヘルシーでとても美味しそうなのだが、ネット上では「なんでこんなに大きさバラバラ?見た目が悪すぎて…。」「シュウマイじゃなくてロールキャベツじゃん」「これ私の知ってるレタスシュウマイじゃない」「なんか美味しくなさそうに感じるのは、私だけ?」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

さらに、買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるという事態に、「買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるってどういうこと?」というような声も上がっていた。行方不明になったしまったシュウマイの皮は、一体どこに消えてしまったのだろうか。

(引用元:デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「いいねえ~~~ww 期待を裏切らないね。静香は」

「変な料理」

「なぜ、披露するの。キャベツもなかったの?」

「キムタクもこれ食べてんの?」

「うわっ この人センス無いよね… 」

「人に振る舞うとかじゃなかったら全然ありだけど、これをSNSにあげる意味」

「キムタクがんばれ・・・」

「失敗したと思ったら画像載せないよね? しゅうまいの皮がないから、急遽レタスの葉っぱで代用したら上手くできた!皆見て~って思ってるから載せるんだよね? その感性が理解に苦しむ」

「臨機応変になんでもできる私すごおい!!」

「このセンスのなさ、私はむしろ好印象。でも私だったらこの写真、SNSにあげる勇気はない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 工藤静香のレタスシュウマイ画像
  • 想像していたレタスシュウマイ画像
  • 工藤静香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : チェ 2019/03/26 22:11
    自分の料理うまいうますぎだろうと錯覚してへん絶対食べたくないぐちゃぐちゃだし失敗やろ旦那さんなんも言わないのかいな
    名前 : 、 2019/03/26 12:41
    レタスシュウマイってあるからそれを想像して見たらまさかのロールキャベツ式で笑った
    名前 : 不味い 2019/03/26 12:39
    この方の料理って下手くそ自慢?w 服のしゅみと言いこのセンスの無さw 子供たちもママの料理上手いとか勘違いしてるよね?違うよって教えてあげてw
    名前 : あ 2019/03/26 12:37
    静香の見てから想像の見たらふいた
    名前 : 皮がないなら 2019/03/26 12:32
    なぜキャベツを使ってロールキャベツにする発想がないのだろうか。皮やキャベツがなくてもこんな料理は発想できないな。
    名前 : あ 2019/03/26 11:31
    何がどうなってるのかわからず 豚肉にみえた
    名前 : うまそう! 2019/03/26 10:19
    想像の方のうまそう!この人は作ってる時にロールキャベツみたいになっちゃったー!とか思わなかったのかな?
    名前 : みーちゃん 2019/03/26 10:19
    お家ごはんにしてもひどすぎる。 キムタクが、こんなごはん食べてかと思うと悲しい。料理アピール辞めたほうがいいね。
    名前 : あ 2019/03/26 09:55
    なんでこんなに大きさがバラバラなの?
    名前 : ミョンス 2019/03/26 07:53
    何か残念
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク