17歳女子高生YouTuber出産報告

 TOP
スポンサーリンク
女子中高生に人気の女子高生ユーチューバーでモデルの渡辺リサさん(17)が、3月15日に女児を出産したことを自身のツイッターなどで報告したとか。

(以下引用)

渡辺は「3月15日15時9分に元気な女の子を出産しました。これからずっとよろしくね。傷口と後陣痛、予想以上に辛いですが会えると思うと不思議と歩けました。回復に専念して2人で退院する日が待ち遠しいです」とつづった。

20万人を超えるフォロワーからは早速「おめでとう。これから大変だと思うけれどがんばって」「育児と学校生活大変だと思うけどがんばれ」「りさちゃんならできるよ」など、祝福するリプライが多数寄せられていた。

渡辺はショートムービー「TikTok」に動画を投稿するなどして、同年代のファンが多い。昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで妊娠を報告していた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「色々衝撃的だけど頑張れ~!」

「フォロワーも今は何とでも言えるよね。。。学業と育児を両立できた数年後に祝福したい」

「ピル効かず…子供いらなかった感満載だね。虐待しなきゃいいけど」

「17歳…ピル…WOW!」

「避妊の大切さを発信してほしい」

「動画見てきたらカップル?夫婦?揃って、「赤ちゃん出来た時はびっくりしました」みたいなこと言ってて、避妊しないでびっくりしましたってなんやねんっておもった」

「中絶したすぐ後に、別の人との子供妊娠するような女が、ちゃんと愛情持って子育てできるのかな。周りが大学生くらいになって、自分だけ子供がいて遊べない状況に耐えられるのかな。こういう人が子供邪魔になって虐待とかするんだろうな」

「10代で中絶してまた妊娠…」

「男がやたらお金持ちの人だ!笑」

「父親まで動画に登場!って再生伸びたらなんでもいいのかよ、笑えないよ。子どももぜったいネタにするんでしょ」

「見せたがり人生」

「実家の親もまだ若いだろうし、自分らじゃなくて親が育てるんだろうな。高校生で産んでまともに自分で育ててる人見たことないもん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 渡辺リサと夫の画像
  • 渡辺リサの妊娠報告動画
  • 渡辺リサのツイッター
  • 渡辺リサのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 15:31
    これから楽しい時期なのにね。大変だろうな
    名前 : あ 2019/03/18 12:46
    頭おかしいだろ。 子供が可哀想。
    名前 : ↓ 2019/03/18 02:21
    自業自得だろ
    名前 : あ 2019/03/17 21:11
    17でとか想像を絶するわ(笑)これからじゃん楽しいの。お気の毒に…
    名前 : あ 2019/03/17 20:17
    滅びろユーチューバー、インスタグラマー
    名前 : あ 2019/03/17 18:36
    女から見て、この人に関しては何も擁護できないや。高校生の年代で中絶の後すぐ他の男とデキ婚なんてする人は恋愛依存症とか、精神的な病気なんじゃないかと思ってしまう
    名前 : あ 2019/03/17 15:15
    旦那が社長だっけ?確かお金持ちで自分も同学年の子たちよりも、めちゃくちゃ稼いでるしお金があるからまだマシ。でも、若い子に人気?なんかなこの子。そしたら影響強いだろうし、17で妊娠なんてカッコ良くも何ともないしダサいカッコ悪いという事を教えてあげなきゃよ。
    名前 : あ 2019/03/17 14:39
    壮絶な人生やな。中絶したのに妊娠し産むんだ...何が違うの?中絶した命のは何なんだろ...その前にキチンと避妊してればいいしピル飲んでても100%避妊出来る訳じゃないんだけど。こんな子供が同年代の子供たちのお手本になれるわけないよ。子供は動画の話題のおもちゃにされんだろうな。アクセサリーじゃねーぞ
    スポンサーリンク