指原「気付けや!(涙声)」街でバレず

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さん(26)が3月16日のツイッターで、東京・渋谷の街で誰にも気付かれなかったことを告白しているとか。

(以下引用)

指原はこの日、「渋谷! 誰にも気付かれず!気付けや!!!!!!(涙声」と、スクランブル交差点のTSUTAYA前や渋谷マークシティでの自身の広告物の写真、さらにはSHIBUYA TSUTAYAで開催中の「さっしー卒業記念『ジワる衣装展』」会場に足を運び、展示されている衣装を観ているファンたちを後方から撮った写真、会場にある指原のパネルと“2ショット”を撮った写真なども披露。

また、「この人にも気付かれず」と、指原のファンと思しき男性にかなり接近した写真も投稿している。

ファンのすぐそばに本人がいても気付かれなかったという状況に、ファンからは「まさか本人がいるとは思わないだろうしなぁ(笑)」「え~会いたかったな!」「もっと本人アピールしないと!」「やっぱり東京すげーな」などの声が上がる一方、「気付いてたけど、プライベートかと思って」「声かけないのがファンの優しさなんだよきっと」「みんなさっしー大好きだから邪魔しちゃ悪いと思ったんだよ」などの声もあるようだ。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「さすが指原ww」

「マスクとサングラスしてるんやろ。気づくわけ無いやんけ」

「調子乗んな」

「好きな芸能人やからって気軽に声かけられないわ。申し訳なくて」

「話しかけたところで対応する気ないくせに」

「ポスターの写真と顔違いすぎて・・・」

「渋谷だと指原よりかわいい子普通に歩いとるからな」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • 指原のツイート画像1
  • 指原のツイート画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 11:41
    さっしー整形してから変わったなぁ。承認欲求より強くなって何か見てて痛々しくなった、、整形すると性格本当変わる子多いけど、さっしーもそれだよなぁ。
    名前 : あ 2019/03/18 11:21
    美人じゃないからだよ。芸能人オーラ無いからでしょ。仕方ない。普通の芸能人は隠しても出ちゃってるらしいからね。AKBってそうじゃない人をあえて集めた集団なんでしょ。騒がれなくて良かったと思えば良し。
    名前 : ただの 2019/03/17 08:53
    自信過剰
    名前 : あ 2019/03/17 07:26
    商店街の指原と思われてないんじゃないの? 普通の女性が載ってる感じ。
    名前 : あ 2019/03/17 05:35
    だって別人…
    名前 : あ 2019/03/17 02:22
    ファンが貼ってた整形前と後画像がマジで分かりやす過ぎて切なかったわ。ファンは昔の顔が好きだったのに、って書いてるしな
    名前 : あ 2019/03/17 01:22
    うるせぇ
    名前 : あ 2019/03/17 01:08
    整形しすぎて誰だかわからなかったんじゃないの?
    スポンサーリンク