三浦翔平の披露宴でTaka「泣いた」

 TOP
スポンサーリンク
ONE OK ROCKのボーカル・Takaさん(30)が2月20日に放送されたラジオ「三浦翔平 It’s翔time」にゲスト出演し、年12月23日に行われた三浦翔平さん(30)と桐谷美玲さん(29)の結婚披露宴で「泣いた」と告白したとか。

(以下引用)

三浦とTakaは19歳か20歳のころからの親友。披露宴ではTakaが乾杯のあいさつをした。

年末年始のトークの話題で、Takaが「色々あったじゃないですか、翔平さんは」と切り出すと、三浦が「Takaとは結婚式ぶりなんだよね」と応じ、話は披露宴に。

Takaは「感動しましたね。僕は健とね、2人で式を見てたわけじゃないですか。席も隣だったんです。ありがとうございます、ご配慮いただいて。人見知りするんで」と親友の佐藤健(29)と隣の席(同じテーブル)だったことを明かし、「いろんな話を語り合ってきた仲間がですね、ああやって結婚をして両親が隣にいて…、ああいう画(え)を見るとですね、やっぱり健と2人で感慨深いものがありましたね。泣いてましたもん、2人して」と感動して2人で泣いたことを打ち明けた。

三浦がお色直しの時は、Takaと佐藤が三浦と手をつないで歩くなど、青春ドラマのような一場面だったことも明かされた。

気心知れた友達同士とあり、トークはよりプライベートな雰囲気に。Takaは「改めて思ったけどね、『健はまだ(結婚)無理だな』って」と口にし、笑い合った。この収録の後には佐藤と3人でご飯を食べる予定になっていることも明かしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「華やかね。イケメンの友達はイケメン」

「泣くほど深い交友関係なのか。よっぽどじゃなきゃ、人の結婚式で泣かないな」

「佐藤健もLINE LIVEかなんかで翔平の結婚式で泣いた話してたよ。なんかプロポーズの様子三浦翔平が撮ってたの流したらしい」

「そのままドラマとして地上波に流せるくらい目の保養な式だったんでしょうね」

「佐藤健はドラマや映画出っぱなしだし、タカは音楽の実力あると思うけど、三浦翔平の代表作ってなんだ?今仕事してる?」

「素行が悪い集団なのは確か」

「あのパリピ感が無理。桐谷美玲は三浦翔平のパリピノリに付いて行けるんだ…ってビックリした」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 三浦翔平のインスタグラム
  • Takaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/23 10:36
    三浦翔平は脇役で光るタイプだと思う。若い頃は垢抜けない所が良かったけど、大人になったらセクシーさも加わって脇役タイプだなておもった。ジュノンボーイて事、忘れてない?
    名前 : あ 2019/02/23 06:02
    何がいろいろあったんだ翔平さんは
    スポンサーリンク