指原「浮気するタイプ」持論に賛否

 TOP
スポンサーリンク
HKT48の指原莉乃さんが2月19日、AbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で、浮気をするタイプの人に関して「スマホケースが手帳型の女ってヤバいですよ」と持論を展開したのですが、ネットでは賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

今回の放送では「サイテー男の浮気SP」と題し“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮ら個性的なサイテー男が出演。

浮気のプロフェッショナルであるゲストたちが、実体験から考えたサイテー男目線での浮気チェックシートを作成し、スタジオで出演者の5人以上が同意すれば“浮気チェック項目”として成立するという企画が行われた。

するとバーテンダーの池上が提案した「スマホケースが手帳型の男」という項目に、指原が「スマホケースが手帳型の女ってヤバいですよ」と反応。

池上は「手帳型だとそのまま置いてても、横からでも(画面の)表示が見えないので、シンプルに隠すことができる。手帳型を使っているのにICカードが入っていない人は1番危険」と解説すると、指原はすかさず「確かに。(女性は手帳型を)カワイイのがあるとかで、使っている人ももちろんいると思うんですけど、でも(表示を見られないように)隠している人も多いです。絶対これそう!」と持論を展開した。

(引用元:クランクイン!)

この話題にネットでは

「私手帳型だけど、落としたときに画面が割れるのを防ぐためだよ? 何この決めつけ?」

「やましいことなくても人に画面見られるのは嫌だな〜」

「ただ単に画面が保護できるって話なんじゃないの??スタンドにもなって見やすいとか」

「ウザー ケースでいちいち浮気するとか決めつけるなよー」

「女の細かいところ、見てますわかってますアピールがウザい。もういいよ、そういうネタ。心が荒むわ」

「それは自分が浮気するからそう思うのでは? 私も手帳型つかってるしICカード入ってないけど、べつに浮気どうこうのためではないよ」

「ふむ。不倫してた嫁はまさに手帳型だったな」

「なんとなくわかる」

「ラインの着信あると、ロックしてても画面にメッセージが出るから、それを見られたくない人ってことか」

「手帳のほうが落としたときのダメージ少ないからいいわ」

「画面バッキバキのやつの方がヤバイから」

「バッグに無造作に入れるから手帳型じゃないとムリ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 指原「サイテー男総選挙」画像1
  • 指原「サイテー男総選挙」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/22 11:53
    手帳型を選ぶ理由なんて落としたときの画面割れ防止と、可愛さの2つくらいだと思うわ。他にはないでしょ。誰だって他人に画面見られたくはないよ
    名前 : ↓ 2019/02/22 11:51
    あっそ
    名前 : あ 2019/02/22 11:43
    昔、前の機種の時は手帳型使ってたけどポケットに入れられないから難点よね。私はサイフとスマホだけあれば近くに行く時便利だから、今ではシリコンケースの使ってる。それに手帳型て汚れるの早いし、洗えるシリコンケースは便利。
    名前 : あ 2019/02/22 01:27
    おめーが1番やべえよ
    名前 : あ 2019/02/22 00:47
    そんなの関係無く、浮気する奴は浮気するだけの話し。
    名前 : あ 2019/02/22 00:28
    手帳タイプはミラー付きが便利。普通スマホ保護のためだよね。自分の周りでは、男性で手帳タイプ居ない。
    名前 : あ 2019/02/22 00:25
    誤って落とした時に、手帳型で何度も携帯傷つかずに助かってるから手帳派。手帳型にする前はスマホかなり傷つけた。ただ、可愛くても合成だと劣化が早いから、革製品の方が私は好み。ICカードは以前磁気不良起きたからパスケースで別にしてる。
    スポンサーリンク