秋山莉奈のイケメン夫が密会不倫

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドルの秋山莉奈さん(33)の夫で競艇選手・後藤翔之さん(32)が密会不倫していたとFLASHが報じています。

不倫相手に密会を暴露されるも「彼女の言うことは全部嘘」と後藤さんは完全否定し、「Rさんに脅されていた」と苦し紛れに語ったとか。


この話題にネットでは

「どいつもこいつも…」

「尻の次は胸か」

「妻子がいることを知って付き合い始める女も大概だな。しかもこうやってマスコミにネタ売ってるし。慰謝料たっぷり請求されればいいのに」

「何を得意げに告白してんだ。秋山に慰謝料請求される立場だぞお前は」

「浮気男はもちろん最悪だけどこの暴露女もなんなんだ」

「あと、バストの大きなカノジョは初めてだったそうです(笑) 不倫女、燃料投下してるな(さすが脅すだけはある。」

「地方遠征ばっかりだから浮気し放題だったんだろうな」

「正直、嫁も旦那が自分のどこを気に入って結婚したのかを考えれば、これは想定された結果だけどな」

「不倫というより現地妻的にしか読み取れないけど…」

「佐藤健の元カノだ」

「佐藤健「戻って来いよ」」

という声も。



  • 直撃された後藤翔之の画像
  • 秋山莉奈・後藤翔之・子供の画像
  • 秋山莉奈のブログ
  • 秋山莉奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : けっこう下の人↓ 2019/01/24 08:43
    タトバータトバそれオーズや
    名前 : え 2019/01/23 01:26
    イケメンはどこ?
    名前 : 、、、 2019/01/23 00:57
    イケメンか?
    名前 : あ 2019/01/22 22:37
    男ブスやな
    名前 : あ 2019/01/22 22:32
    よくもまあ自分の恥をペラペラと喋るな。寿司屋の話もしょーもない。
    名前 : ↓ 2019/01/22 22:01
    「イケメン」「イケメンじゃない」は見方は人によっては違うから 笑 あんたに言ってるわけじゃないのにつらみせてみーとか幼稚な反論 笑
    名前 : あ 2019/01/22 21:11
    どの顔面がこれをイケメンじゃない言ってるんや(笑)つら見せてみー
    名前 : あ 2019/01/22 21:06
    ロバの中ではイケメンかもしれない
    名前 : あ 2019/01/22 19:17
    どこがイケメンですかー?
    名前 : あ 2019/01/22 16:41
    電王懐かしい!!!!!タートーバータトバタートーバー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク