秋山莉奈のイケメン夫が密会不倫

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドルの秋山莉奈さん(33)の夫で競艇選手・後藤翔之さん(32)が密会不倫していたとFLASHが報じています。

(以下引用)

2018年7月の本誌の取材に、グラビアアイドルの「オシリーナ」こと秋山莉奈(33)は、「家でご飯を作って待っていてくれる“夫向き”な男性」とノロケた。

夫は、競艇の後藤翔之選手(32)。2015年に結婚、2歳になる男の子がいる。そんなオシリーナを悲しませる出来事が、2018年に起こった。

20代のタレント・Rさんが、後藤選手との思い出を、本誌に語り始めた。

「彼と出会ったのは、2018年3月、あるパーティの席でした」

出会いから7カ月後のある日、Gカップのバストが魅力的な彼女に、後藤選手からの誘いが届く。

「男友達と飲んでいた彼から、いま来ないか、という誘いの電話がありました。夜中の0時前でしたね。渋谷のダイニングバーで飲んで、彼の門限に合わせてお開きに。彼はタクシーで送ってくれました。私を降ろした後、彼は自分のマンションの前から、電話をかけてきたんです。『彼氏にしてほしい。彼女になってほしい』と言われました。秋山さんのことは知っていたので『奥さんや子供は大切にしてほしいけど、それ以外の女のコのなかでは、いちばんにしてほしい』。そう答えて、つき合うことになりました」(Rさん)

8日後には渋谷で、2人で食事をした。そして翌月、2人は徳島県に「密会泊」に出かけたのだ。

競艇選手は地方のレースの際、前々日に現地に行き、ホテルなどに泊まって、前日に競艇場入りすることが多い。Rさんは後藤選手と同じ飛行機で徳島に行き、同じホテルに泊まった。

「人目を気にして飛行機には別々に乗りましたが、席は隣。選手仲間に会わないように、いちばん後ろの席にしたのに、同じ列に選手がいたのを覚えています(笑)。部屋は別でしたが、彼が決めた店で一緒にご飯を食べました」(同)

Rさんが驚いたのは、後藤選手と秋山のテレビ電話だ。

「ホテルに着いたよ、食事に行ったよ、寝るね、おはよう。いちいち彼は奥さんに、携帯のテレビ電話で報告するんです。でもその夜、おやすみのテレビ電話の後で、彼は私の部屋に来て、そこで関係を持ちました」(同)

12月には、同じように広島県へ。また福井県でのレースの前日に、石川県にも泊まった。飛行機や宿泊費は彼が出したが、チェックアウト延長の料金や、空港への移動費は、彼女が自分で払ったという。

「彼は、奥さんに内緒のカードで支払いをしてましたね。どちらのときも、私の部屋で関係を持ちました。彼は『Rちゃんのルックスが、いちばん好みだ』と言ってくれた。あと、バストの大きなカノジョは初めてだったそうです(笑)。金髪だった彼に、『黒髪のほうが似合う』と言ったら、次に会うとき黒くしてきた。かわいいと思った」(同)

だが、次第に2人は喧嘩が多くなった。

「賞金をたくさん稼いでいるのに、連れていってくれる店はいつもチェーンの居酒屋。石川でもらったクリスマスプレゼントは、1万5000円のネックレスでした。なのに、あるとき彼と話していて、私の前に、奥さんに隠れてつき合っていた女性とは、カウンターのお寿司屋さんに行ってたことを知った。九州の女性です。その女性と比べて、私が大切にされていないことが、悲しかった」(同)

だからRさんは、1月15日からの福岡遠征に誘われて、行くのが楽しみだったという。

「なのに1月8日に、一方的にLINEでドタキャンされたんです。《14日なんだけど、夜が祝勝会になっちゃったから》とあったけど、約束していたのは13日で、嘘をつかれた。LINEで大喧嘩、最後は彼にブロックされて、終わりました」(同)

彼からドタキャンを謝る言葉は最後までなかった。13日、本誌は1人で福岡空港に降り立った後藤選手に声をかけた。彼の薬指には、オシリーナとの結婚指輪があった。

――Rさんという方と不倫関係にあると聞いた。

「いや、ないですよ。彼女の言うことはたぶん全部嘘です」

だが徳島、広島、石川と地名を出すと、遠征先で会ったことを認めた。しかし、彼の主張は、Rさんの告白とは正反対だった。

「食事には行ってます。でも男女の関係では絶対にない。確かにパーティで会って、渋谷で友人と食事をした。でもその夜に『つき合ってほしい』みたいなことは言ってません。逆に彼女のほうから、男性を紹介してくれと。その打ち合わせで、2人で渋谷で会ったんです。そのとき徳島に行きたいと言われた。徳島で友達を紹介するつもりだったけど、誰も来なかったので2人で食事した。そうしたら、それをネタに脅されて、家族関係を壊すぞと言われ……。次は〇〇に連れていけとかで、旅費を出すことになるし、プレゼントをしろとか」(後藤選手、以下同)

Rさんに脅されていた、と繰り返す。だが本誌が入手したLINE画像では、親しげに部屋番号を伝えている(本誌に掲載)。

「短い話は部屋でもしましたけど、長くなりそうならロビーに行ったりしました。部屋で男女の仲にはなってない。九州の女性との不倫もないです。福岡の祝勝会は、理由を作っただけです。距離を取りたかった」

直撃の後の福岡のレースは、怪我を理由に欠場。その後二度、彼に話を聞いたが、同じ主張を繰り返した。

どこまでも平行線の2人の主張。ただ、どちらが本当だとしても、既婚者の後藤選手が徳島にRさんと行った軽率な振舞いが、すべての始まりだったのだ。

(引用元:週刊FLASH)

この話題にネットでは

「どいつもこいつも…」

「尻の次は胸か」

「妻子がいることを知って付き合い始める女も大概だな。しかもこうやってマスコミにネタ売ってるし。慰謝料たっぷり請求されればいいのに」

「何を得意げに告白してんだ。秋山に慰謝料請求される立場だぞお前は」

「浮気男はもちろん最悪だけどこの暴露女もなんなんだ」

「あと、バストの大きなカノジョは初めてだったそうです(笑) 不倫女、燃料投下してるな(さすが脅すだけはある。」

「地方遠征ばっかりだから浮気し放題だったんだろうな」

「正直、嫁も旦那が自分のどこを気に入って結婚したのかを考えれば、これは想定された結果だけどな」

「不倫というより現地妻的にしか読み取れないけど…」

「佐藤健の元カノだ」

「佐藤健「戻って来いよ」」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 直撃された後藤翔之の画像
  • 秋山莉奈・後藤翔之・子供の画像
  • 秋山莉奈のブログ
  • 秋山莉奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : けっこう下の人↓ 2019/01/24 08:43
    タトバータトバそれオーズや
    名前 : え 2019/01/23 01:26
    イケメンはどこ?
    名前 : 、、、 2019/01/23 00:57
    イケメンか?
    名前 : あ 2019/01/22 22:37
    男ブスやな
    名前 : あ 2019/01/22 22:32
    よくもまあ自分の恥をペラペラと喋るな。寿司屋の話もしょーもない。
    名前 : ↓ 2019/01/22 22:01
    「イケメン」「イケメンじゃない」は見方は人によっては違うから 笑 あんたに言ってるわけじゃないのにつらみせてみーとか幼稚な反論 笑
    名前 : あ 2019/01/22 21:11
    どの顔面がこれをイケメンじゃない言ってるんや(笑)つら見せてみー
    名前 : あ 2019/01/22 21:06
    ロバの中ではイケメンかもしれない
    名前 : あ 2019/01/22 19:17
    どこがイケメンですかー?
    名前 : あ 2019/01/22 16:41
    電王懐かしい!!!!!タートーバータトバタートーバー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク