高畑裕太と菅原小春に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
ホテル従業員への性的暴行で逮捕された女優・高畑淳子さんの息子・高畑裕太さん(25)とダンサーの菅原小春さん(26)の交際が発覚したと週刊新潮WEBが報じています。

(以下引用)

女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩くのは裕太。

そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

と明かすのは、舞台関係者。

実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。

他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、裕太は夜の街を歩き出した――。

当人たちは何と答えるか。菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめかすのだ。

「もう、いい大人ですから……」

関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、詳しく報じる。

(引用元:週刊新潮WEB取材班)

この話題にネットでは

「えぇぇ!!三浦春馬のあとに高畑裕太か…いや、小春ちゃんが幸せならいいんですけどね…」

「前の彼氏とは雲泥の差だな」

「小春は波瀾万丈な人生を送るね。平凡なんて嫌いなタイプだろうけど」

「性的暴行で捕まった人とよく付き合うな。しかも謝罪もあんな睨みつけながらやるような人だし。女性側が無防備なんだか同じような道徳観の持ち主なのか。女心はわからないね」

「マジか小春…三浦春馬の時はお似合いだなぁって思ってたけど高畑裕太は意外すぎる」

「三浦春馬から高畑裕太って都落ちも都落ちじゃねーか」

「ワルい奴に惹かれちゃう的な?いや悪いの種類がダセーじゃん」

「ダメ男ほどモテる。不思議だよな。最終的には愛想尽かされて別れるんだがな」

「夢ならばどれほど良かったでしょう…」

「これ間違いなくDVに発展しそうな予感しかない。。。」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ライブハウスを訪れた高畑裕太画像
  • 居酒屋の外で裕太を待つ菅原小春画像
  • 菅原小春のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 08:35
    引くわドン引き。でも頭おかしい同士お似合い
    名前 : あ 2019/01/20 23:54
    高畑の服装がダサ過ぎるw
    名前 : ↓全て 2019/01/20 22:25
    お似合い理由の同士3つが思ったことと同じでなんか当たった感があってスカッとした
    名前 : あ 2019/01/20 21:55
    クズ同士お似合い!三浦春馬とは釣り合わない!
    名前 : あ 2019/01/20 20:53
    イカれてる同士 お似合い
    名前 : あ 2019/01/20 18:58
    最低同士お似合いの2人でしょ。菅原もギュウギュウの満員電車撮ってSNSに晒して笑い者にしたりする最低な奴だから
    スポンサーリンク