長澤まさみに「顔が変わった」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の長澤まさみさん(31)が木村拓哉さん(46)と共に1月19日放送のTBS「王様のブランチ」に出演したのですが、SNSでは「顔変わった??」「顔違う」などの声があがっています。

「長澤まさみ顔どうしたよ」

「ブランチ観てたら長澤まさみの顔がなんか違う…。前髪のせい?誰だかわからなかったくらいで」

「長澤まさみ…影武者ですのん?お顔が…誰かわからないくらい違うんですけども?」

「長澤まさみ、全然楽しそうじゃない。顔が死んでる」

「ブランチの長澤まさみずっと微妙な顔してるけどどうした? 気に入らないことあるの?」

「どこの若手女優かと思ったら長澤まさみだった黒髪ショートきゃわ」

「ブランチに出てる長澤まさみの顔が別人に見える。髪型のせいだけじゃないと思うんだけどなぁー。あとすごい体調悪そうにみえた」

「長澤まさみさんは顔が違うんじゃなくて、顔が浮腫んでるんじゃないかな?お疲れか寝不足か体調不良か?でも、やっぱりかわいい。」

「ブランチ見てて長澤まさみの顔が違いすぎたのにビックリして思わずTwitterで検索してしまった…」

「たくさんの人が長澤まさみの顔が違うって言うてて草」

という声も。



  • 引用元:ツイッター
  • 長澤まさみ「王様のブランチ」画像1
  • 長澤まさみ「王様のブランチ」画像2
  • 長澤まさみ「王様のブランチ」画像3
  • 長澤まさみ「王様のブランチ」画像4
  • 長澤まさみ「王様のブランチ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 22:10
    天然物の美人やから触る必要は無いし、疲れと髪型のせいだろうね。
    名前 : あ 2019/01/21 13:14
    ふつうにめっちゃ可愛いやんけ〜
    名前 : あ 2019/01/21 08:33
    髪型は変だけど別にいつもの長澤まさみに見えるけどなwちょっとほうれい線が気になるくらい
    名前 : ま 2019/01/21 06:05
    変わってなくね?浮腫んでるか太ったか…疲れてるだけじゃね?普通に可愛い
    名前 : あ 2019/01/20 23:50
    かわいいですやん
    名前 : あ 2019/01/20 23:48
    太ったのか、髪型のせいか。
    名前 : あ 2019/01/20 21:49
    疲労とむくみ・老化じゃない?
    名前 : あ、 2019/01/20 19:27
    杉田かおるに見えた!似てる?
    名前 : あ 2019/01/20 18:28
    髪型とむくみのせいかな
    名前 : 下のコメントにもあるけど 2019/01/20 17:59
    誰かに似てると思ったら大谷直子さんだ! 確かに少し違和感はあるけど、顔が少し丸くなってるだけかな? 疲れて浮腫んでるのかな?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク