平愛梨の豪華グッチ衣装が反響

 TOP
スポンサーリンク
1月17日放送の日テレ「ヒルナンデス!」に、サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨さんが豪華な衣装で登場し、視聴者から賛否両論の声があがっているとか。

(以下引用)

平は、アイボリーの生地に高級ブランド・グッチの総柄が入り、襟元や七分丈の袖口にレースがあしらわれた、上品なひざ丈のワンピースを着て登場。

およそ1年半ぶりの生出演となる平を、南原清隆ら出演者らは「愛梨ちゃん久しぶり」「おかえり!」と温かく迎えた。

お茶目な発言が「天然キャラ」として愛されていた彼女だが、17日の放送では医学博士の見解を交えたインフルエンザ予防特集や、便利グッズによる掃除テクニックを紹介するVTRを、主婦目線で興味深そうに見守っていた。

しかし、視聴者からは平がひと目で高級ブランドと分かる衣装を着ていたことに、疑問の声が続出。

主婦層に向けて格安コーデや便利グッズなどを紹介している同番組。出演者のほとんどは、私服を思わせるような比較的カジュアルな衣装で出演している。番組のコンセプトとも相反する華美な衣装に、違和感を感じた視聴者は少くなかったようだ。

平が着用していたワンピースは、ウェストマークがされておらず、裾がふわっと広がったゆったりとしたデザイン。

そのため、お腹周りがややふっくらとして見え、視聴者からは「妊娠しているのでは?」との憶測まで飛び交う事態に。「近々、幸せの報告があるかもしれない」と、そわそわしてしまった人もいるようだ。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「格安コーデとかやってるどう見ても主婦向け番組で、ブランド音痴の私でも一目でグッチってわかるワンピース着てくるなんてなかなかのチャレンジャーだな平愛梨!」

「昼間っからグッチの総柄ワンピってすげーな(笑)いや全然平愛梨嫌いじゃないけどなんかすげーわ(笑)」

「GUCCIのワンピとか着て便利グッズとか、シュールですね…」

「別にいいじゃん」

「主婦へのお得情報とかやってる番組で68万のワンピース…さすがアモーレ。勝ち組ですね」

「68万(笑)」

「別にいいでしょ。芸能人が庶民ぶってる方が嫌味に感じる」

「高いけどダサい」

「スタイリストさんが用意したんじゃないの?」

「わぁーグッチだーと思ってみてました。分かりやすいグッチ着てるなぁ」

「太って見える服だな」

「確かに、グッチだなぁとはブランド全然わからん私にも分かった。でもなんか太って見えて、似合っとらんなぁとしか思わなかった。実際ふっくらしたのもあるんかな」

「平愛梨、二人目妊娠してる?お腹出てる気がする」

「平愛梨ちゃんヒルナンデス出てるけど、お腹ぷっくりに見える 妊娠??」

「産後太りだね」

「妊娠じゃなかったら、この体型の説明がつかないでしょ! だって少し前にダイエット成功って記事見かけたけど、なんなんだろう。やっぱりこの人謎だ」

「2人目妊娠だと思うなー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 平愛梨「ヒルナンデス」画像1
  • 平愛梨「ヒルナンデス」画像2
  • 平愛梨のグッチ値段画像
  • 平愛梨のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 19:00へ 2019/01/20 13:41
    この人は調べれば虚言癖いっぱいあるよ
    名前 : あ 2019/01/18 21:10
    またタレント活動始めたの?
    名前 : あれ 2019/01/18 20:01
    ヒルナンデスは卒業したんじゃなかったの?
    名前 : あ 2019/01/18 19:31
    千秋や神田うのなど父親の名前や会社に調べれば出てくるから本当にお嬢様なんだと思うけどこの人だけは父親の名前も会社名出てこない。 別荘あるとか言ってもネット社会なのに目撃情報も無いしね
    名前 : ↓19:00 2019/01/18 19:25
    嘘じゃないよ。 実家は普通の地元の大工さん?工務店?だよ。 母親も税理士じゃないよ
    名前 : ↓↓ 2019/01/18 19:23
    信じてるの?
    名前 : それより 2019/01/18 19:21
    長友佑都が南野拓実に愛する人を見つけろって上から目線が
    名前 : ↓↓↓ 2019/01/18 19:00
    どこ情報か知らないけどそれ嘘じゃないよ
    名前 : ↓↓↓ 2019/01/18 18:53
    なら何をコメントしようが自由だよね! 何でもかんでもやっかみ僻み妬みで決めるな 笑
    名前 : あ 2019/01/18 18:52
    他のタレントも同じくらい高い衣装だろ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク