深田恭子と会社社長がお泊り密会

 TOP
スポンサーリンク
深田恭子さん(36)と不動産会社社長・杉本宏之氏(41)が交際報道当日にお泊り密会をしていたと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「やっぱり男は金だねー」

「なーんだ。付き合ってんじゃん、なんで否定したんだろ。しかし深キョン何やかんや肉食系だよね。清楚風に見せてめっちゃ、男変わってる」

「やっぱり本当だったんだ」

「こんな変な顔の人と付き合ってるの??」

「深キョンならもっと若くてかっこいい金持ちにいけるのに!!」

「えーがっかり。イケメン好きで通してほしかった」

「えー 私なら結婚できなくても亀梨和也が良い」

「深キョンの愛犬、メロンパンナちゃんって言うんだ笑」

「人の犬抱っこできない。やっぱり彼氏なんじゃん」

「スタッフのガードが逆に目立つ」

「スタッフも大変だなぁーと思いました」

「別の男性を探した方がいいかもね。2度の離婚歴って今後色々と苦労すると思うよ」

「バツ2の子持ちとか、どんなに金あっても選ばない。破産歴もあるんでしょ?地雷すぎる。深キョン冷静になれ!」

「深キョンは不動産社長で、石原さとみはIT社長か。ガッキー、綾瀬はるかあたりもそんな感じだたら嫌だな。お相手、俳優の方がまだマシ」

「ジャニーズと付き合ってても結婚できないしね」

「まあ深キョンもジャニ相手によく2年も待ったよ。自分がアラフォーに突入する中、年下の女優がどんどん先に結婚していったら辛いよね。お幸せに」

という声も。



  • スタッフにガードされ乗り込む深田画像
  • メロンパンナちゃんを抱える杉本氏の画像
  • ハイヤーに乗った2人の画像ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/17 09:38
    男は金。女は容姿。
    名前 : あ 2019/01/17 04:59
    経歴もルックスも・・・
    名前 : あ 2019/01/16 20:59
    確かにジャニーズが相手だと結婚出来ないしね! それとなると赤西仁は凄いよね! ジャニーズを捨ててまでも奥さん(黒木メイサ)を選んだし幸せそうだし
    名前 : は 2019/01/16 20:51
    イケメンでは、ない男
    スポンサーリンク