ケミストリー堂珍が離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん(40)が1月1日、昨年末に離婚していたことを公式サイトで発表しました。

(以下引用)

公式サイトで「この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」と報告。

「今後はお互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。これからも音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存です」と新たな決意をつづった。

堂珍は04年6月に元タレントの敦子夫人と結婚。同年12月に長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子、14年2月に第5子となる四男が誕生している。

「CHEMISTRY」としては2012年活動休止。互いに5年間のソロ活動を経て今年、活動を再開した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「堂珍離婚かよwww」

「結婚15年。子供は5人。やるだけやっておいてあとは放置かぁ。奥様も相当苦労しただろうに。実質子供は6人ってことね」

「堂珍さん離婚ってことより、まず(40)ってのにビビったし、子ども5人いることもびっくり」

「子沢山の旦那って割とDVの系統のひと多いよね。殴った後に優しく抱くようなの多いよね」

「年末年始はワイドショーがないので、結婚・離婚の発表が多いですね」

「前から噂があったとは言え、お子さんが多感な時期に離婚とは。5人の子育て大変だよ。夫婦それぞれの人生だけど、子供がいる以上はそれなりに果たしてくれないと」

「5人子どもがいて、離婚?まぁ。養育費はいくらでも出しますからって解決方法だな」

「子供5人どうするんだろうね。仕事始めのあとに文春あたりが不倫すっぱぬくのかなw」

という声も。



  • 引用元:音ヲタ
  • ケミストリー堂珍の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 何年も前から 2019/01/02 03:54
    別居や離婚の話ありやっとだよね。どうやら奥さんが別れたいで堂珍さんは別れたくないで揉めてたハズだけど。
    スポンサーリンク