くっきーのプロポーズに賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
12月16日のフジ「ボクらの時代」で、野性爆弾・くっきーさん、チュートリアル・徳井義実さん、次長課長・井上聡さんの同期3人が登場し、くっきーさんの意外なプロポーズ方法が明らかになり盛り上がったのですが、ネットでは「クズじゃん」と批判の声があがっています。

(以下引用)

くっきーが徳井に対して「彼女歴代おったけど、ホンマに好きになったことないやろ」とツッコめば、徳井はアタフタしながら「それは井上やって。めっちゃおまえの元カノから苦情言われたで」とチクリ。

彼女と沖縄旅行をした際もビーチでゲームをして一人で遊んでいたとか、彼女が作った梅チャーハンの梅をどかして食べたら泣きじゃくられたという井上のエピソードが次々と飛び出す。

すると徳井が「よう結婚したな」とくっきーに話題を転換。

29歳で給料が10万くらいの時に結婚したとのことで、2人からは「何で、そんなときに」と質問が。くっきーは「朝の番組であれやけど、浮気バレたから」ときっぱり。

同居していたが浮気がバレたらしく、言い合いになった結果「出て行け」と言ってしまったとのこと。すると、彼女が泣き出し過呼吸になってしまったという。

どうしていいか分からなくったくっきーは「なんか医者みたいなことせな」と思い、ペンライトで彼女の目を見たり、心臓マッサージをしたらしい。

どうやったら治るかと思案した結果、くっきーは「こいつ、俺と結婚したい言うてたなと思って、抱き締めて『結婚しよう』って言った」と意外なプロポーズ方法を告白。

そうしたら過呼吸が治ったらしく「レスキューウエディングや」と笑った。

(引用元 ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「レスキューウエディングww」

「また炎上しそうな事を…」

「クズ」

「うわぁ。最低」

「自分が浮気したのが原因で泣いてる彼女によく出て行けとか言えるなくっきー 彼女が過呼吸起こしたらこいつそういや結婚したがってたなーって思い出したからプロポーズとかサイコパスかよ」

「くっきーが浮気バレてプロポーズした話いい話風になってるけど、売れない芸人で月給10万のくせに浮気して喧嘩して逆ギレして出て行け言って、奥さんが過呼吸なってってそんなクソ男エピよくテレビで語れるなー 田中圭もそうだけど、結婚したら偉いみたいな男らなんなん?」

「さすがくっきーちゃん(笑) プロポーズのシチュエーションも逸脱してる(笑)」

「キッカケなんて何でも良いと思う。 離婚してないんだから結果オーライ」

「収入少なくて浮気した人にその状況でプロポーズされてOKした奥さんもすごいね」

「でも嫁も今となっては結果オーライじゃん。売れたしさ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • くっきー「ボクらの時代」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/18 13:15
    照れ隠しじゃないの?
    名前 : え 2018/12/18 12:31
    演出です
    名前 : あ 2018/12/18 03:17
    未だ別れてないってことは、嫁がそれで良いって思ってるってことでしょ。最低とか言ってる人、結婚ってゴールじゃないんですよ。結婚を続けていく方が大変なんだから、きっかけなんてどーでもいいよ。
    スポンサーリンク