楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈さん(26)が結婚したことを2018年12月13日発表しました。

この話題にネットでは

「いいなぁ〜美人の奥さん。これを機に来季はもっと頑張って!」

「付き合い始めてから成績落ちたから素直に祝えへん」

「そういえば田中マー君も婚約した12年はやっと10勝だったし怪我で離脱したから里田まいがボロクソに叩かれてたね。さげまんって。翌年24勝0敗になったら誰もディスらなくなった」

「ディズニーランドデートのときに交際申し込んでディズニーランドでプロポーズしたんだってね」

「売出し中の女優だったろうに事務所よくおk出したな」

「白Tで写真撮るの流行ってるの?」

「白シャツツーショット多すぎ」

「白T報告が多い中、優香と青木崇高は黒だったね」

「めっちゃ可愛い嫁さん貰ったなあ。活躍しないと嫁さんのせいにされてかわいそうだから頑張れ」

という声も。



  • 松井裕樹と石橋杏奈の2ショット画像
  • 石橋杏奈のインスタグラム
  • 芸能人の白シャツ結婚報告まとめ画像
  • 優香と青木崇高の黒T画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/13 20:55
    石橋杏奈ちゃんはLIFE!の美女
    名前 : あ 2018/12/13 20:33
    佐々木希アンジャ渡部なみのショック…
    名前 : な 2018/12/13 19:46
    ホリプロはツーショットだすよね。
    名前 : ふうん… 2018/12/13 19:20
    松井ー!石橋杏奈ちゃんを泣かせたら承知せぇへんでー!
    スポンサーリンク