コロチキ・ナダルが結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさん(33)が2018年11月21日のツイッターで「明日11/22に入籍します!」と発表しました。

ナダルさんは9月のイベントで、27歳と聞いていた彼女が「今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたことを明かし「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」と語っていましたが、その彼女が結婚相手とのこと。

この話題にネットでは

「ウソはよくなかったけど27と聞いていたのが実は40だったと知っても気持ちを変えず結婚するナダルはちょっと見直したかも」

「その年齢サバ読みが本当なら、40なのに27に見えてもおかしくなかったって事やんな。それはそれで凄い事やと思う」

「ナダルがいい夫婦の日に入籍したのおめでたいけどなんか面白い」

「コロチキのナダルさん結婚、、、それよりも年下だと思ってた奥さんが13歳サバ読んでて年上だったというサブストーリーのほうがクセがすごい笑」

「なんでナダルが結婚できるのに私はできへんの?」

「ナダル結婚するらしいけど こいつ確実に浮気するだろーなー 芸人になった理由がモテたいから〜って言ってたし(´Д` )」

「ナダルに育てられた子供がどういう風に人格を形成していくのか興味深い」

「そんでゆりやんがさらっとナダル呼び捨てしてんのにツボった」

「正直、結婚できる方だとは思っていなかった…」

「あれだけ人間としてなかなか斜めの性格の人でも結婚できるんですね。奥さんの懐が深いのかもしれませんね。おめでとうございます」

という声も。



  • ナダルのツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/22 13:46
    ↓インスタでしてるよ
    名前 : あ 2018/11/22 06:08
    西野はお祝いしてないのか?
    名前 : あ 2018/11/22 05:46
    なんだかんだゆりやんと結婚すると思ってた
    名前 : ↓ 2018/11/22 02:44
    金。
    名前 : ナダルの 2018/11/22 01:46
    パスタの気持ち悪い食べ方とか平気なのか受け入れたのか奥さんがスゴいなと思う
    スポンサーリンク