小泉今日子の買い物姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
小泉今日子さん(52)の買い物姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

10月中旬の週末の夕方、都心に現われた小泉今日子(52)。黒縁メガネをかけただけの普段着で、変装する様子はなく、その日常生活は堂々たるもの。

買い物を終え、周囲を気にしながら帰宅した。妻子ある豊原功補(53)との交際を宣言したキョンキョンだが、ついに同棲まで報じられている。スーパーの袋を両手に提げ、2人分の買い出し?

その数日前の10月8日。自身が経営するエンタメ企画会社が運営し、豊原が演出を担当した舞台『また、ここか』の千秋楽公演では、なんと受付に立っていた小泉。「ありがとうございました」と、帰っていく観客ひとりずつの目を見ながら見送り、裏方に徹していた。

しかし、女優を休業しても溢れ出るオーラは隠せず。退出した観客が口々に「キョンキョンだ!」と興奮しており、会場出口は野次馬で騒然としていた。

生活は庶民派でも、庶民に馴染むにはまだまだ時間がかかりそうだ。

(引用元 FLASH)

この話題にネットでは

「めっちゃこっち見てるw」

「オーラ0のおばちゃんじゃんw」

「買い物行くのにどんなオーラが出るって言うんだよw」

「目立とうとしなくても、目立つんだろうな」

「魔女w」

「あの可愛いキョンキョンも年齢相応に年取ってしまったんだな」

「一見地味なおばさんに見えるけど、実際街中で見かけたら一般人とは雰囲気が違いそう。顔小っさ!」

「変装するでもなく堂々とお買い物もするし既婚者とも堂々と交際宣言する。それがキョンキョンよっ!ってカッコ付けてる感が嫌」

「医学の力を借りての若作り感がないところがいいよね」

「こんな下からの角度で、この程度で済むのはさすがキョンキョン」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小泉今日子の買い物姿画像1
  • 小泉今日子の買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 痩せた? 2018/11/18 15:17
    黒を着ているせいかもしれないけど、ひところよりはほっそりとして首元もスッキリしてる感じ。
    スポンサーリンク