絵になる伊勢谷と森星デート写真

 TOP
スポンサーリンク
伊勢谷友介さん(42)と森星さん(26)の表参道デートを女性セブンが報じているのですが、その写真にネットでは「ローマの休日ならぬ表参道の休日」「ファッション雑誌でいける」と話題になっています。

(以下引用)

180cmの長身に、端正なマスク、モデルとしてミラノコレクションに出演したかと思えば、大河ドラマでは重要な役どころを演じる。映画監督もこなし、東京藝術大学を卒業した秀才。米・ニューヨーク留学時代に磨いた英語は流暢で、環境保護や人権活動にも熱心という非の打ち所がない男、それが伊勢谷友介(42才)だ。

そんなパーフェクトな男が11月上旬、おしゃれなビンテージバイクで颯爽と東京・表参道に現れた。

「『GUCCI』の前でバイクを止めると、後ろに乗せていた女性と一緒に店内に入っていきました。女性は、森星さん(26才)でした。別れたという報道もあったので、まだ交際は続いているんだなと驚きました」(目撃した人)

ふたりは、森がレギュラー出演していた『新チューボーですよ!』(TBS系)で、2015年に共演したのをきっかけに交際に発展した。

伊勢谷といえば、広末涼子(38才)、吉川ひなの(38才)、木村佳乃(42才)、長澤まさみ(31才)らとの恋が伝えられてきた。

「ただ、長くは続かず1年ほどで破局するケースが目立ちました。それも、伊勢谷さんが完璧すぎるというか…。女性にはルックスだけでなく、知性や会話のセンスを求める。環境問題や海外の紛争問題なんかも日常会話に出てきますから。ついていけない女性も多いし、伊勢谷さんもそんな女性には“つまんないんだよな…”と飽きてしまう。その点、森さんとは長いつきあい。よほど波長が合うんだと思います」(伊勢谷の知人)

交際開始からすでに2年以上が経過と、過去最長の彼女となった森は、世界的ファッションデザイナー・森英恵さん(92才)の孫。美貌はもとより、幼稚舎から大学まで慶應で学び、18才でパリの社交界デビュー、というステータスも申し分ない。

「彼女は英語に加え中国語も話せるトライリンガルです。伊勢谷さんとは英語で会話することも多いです。父親に厳しく育てられているので、礼儀正しさもあります」(テレビ局関係者)

というから納得。ふたりはその日、30分ほど買い物を楽しんだ後、またバイクでどこかへ…と、その前にちょっとしたトラブルがあった。

「古いバイクのせいなのか、なかなかエンジンがかからないのです。伊勢谷さんが悪戦苦闘し、ようやくエンジンがかかると、森さんは子供のように手を叩いて大喜びしていました」(前出・目撃した人)

伊勢谷はぎゅっとしがみつく森を後ろに乗せて、風のように走り去っていった。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「この2人でバイク乗るとか、絵になり過ぎ」

「なんとオシャレな‥」

「オイ二人ともイケてんな!中身は知らんがビジュアル的には超お似合い」

「伊勢谷友介さん森星ちゃんのデート写真がローマの休日ならぬ表参道の休日」

「森泉かと思たわ」

「髪切った、森星がますますベロに見えて仕方ない」

「実物の2人を見てみたい。人間じゃないみたいにパーフェクトそう…」

「家柄よし、スタイルよし、で天真爛漫な無邪気な女性。絶対なれないけど、女性としてうらやましい」

「お似合いだと思うけど、ちょっと伊勢谷さんが宗教掛かってそうなのが気になる」

「会話の波長は結構大事だと思う。けど、42のめんどくさそうなオッサンに26のお嬢様はもったいない気もする」

「伊勢谷の歴代彼女さん達に知性がないといってるみたいで嫌な記事」

「伊勢谷友介嫌いだわーw女を不幸にするオトコ代表って感じ。森家のステイタス狙いだと思う。勿論、森星が可愛いかったのはあるけど」

「森星がそんなに社会問題に自論を語るように思えない・・所詮は、若さと美貌、身体に惹かれてるんだろうなって思うわ。家柄や天真爛漫な感じもかな」

「礼儀正しさあるの?お姉ちゃん見てたらそうは見えないんだけど」

「底抜けに明るい太陽みたいな森星だからいいんだろうなー」

「この二人だと、ゴシップ雑誌じゃなくてファッション雑誌でいける」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊勢谷&森星のデート画像1
  • 伊勢谷&森星のデート画像2
  • 伊勢谷&森星のデート画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/16 22:03
    絵になる?か?
    名前 : あ 2018/11/16 16:58
    絵にはなるけど二人とも遊んでるイメージしかない
    スポンサーリンク