佐藤健と千鳥ノブは週4で会う仲

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・千鳥のノブさんがインスタグラムで、俳優・佐藤健さんとの仲良しショットを公開し、話題となっているとか。

(以下引用)

同投稿でノブは、「健先生と昨夜sugarやってみました!笑 健ファンの皆様お邪魔してすみませんでした!」と、有名人と一般人がコミュニケーションを図れるアプリ「SUGAR」で佐藤と一緒にライブ配信をしたことを報告。その様子を写真で公開した。

元々ファンだったという佐藤が連絡先を聞いたことから意気投合し、週4ペースで会うこともあったほど仲が良いという2人。

この日は、佐藤も自身の公式LINEでノブと食事を共にしていることを明かしており、ノブも「#家に上がり込んできた#億男見たばっかりだったからずっと緊張してたよ#イケメン過ぎて慣れない」と仲の良さをアピールした。

そんなノブの投稿には、「ダイスキな二人だったから最高でしたー」「昨日見てましたー!二人仲良しすぎて面白かったです」「お〜イケメン2人風ですね」「二人の会話、面白かった〜」「たけるんのノブ愛ヒシヒシと伝わりました」「ノブたけコンビ好き…」など配信をみたファンから歓喜のコメントが続々と寄せられた。

(引用元 AbemaTIMES)

この話題にネットでは

「へ〜仲良いんだ〜 知らなかった」

「意外な組み合わせ!!!」

「週4ってすごいな」

「佐藤健って聞き上手っぽい。自分の話より、人の話を聞くのが好きそう」

「ノブの家に健が来るの? 奥さん緊張するだろ〜なぁ」

「おうちに佐藤健が来たらお茶出す手がめちゃくちゃ震えちゃうわ。震え過ぎて中身全部溢れるわ。そしてドアの隙間から見てるしか出来ない」

「前にテレビで、佐藤健がノブの家族とご飯に行くって話してたから、家族ぐるみで本当に仲良しなんだねー」

「佐藤健は自分から好きになった人には、結構グイグイいくよね? ちょっと意外」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 千鳥ノブのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : むしろ 2018/11/14 22:51
    健といて楽しいのかな
    名前 : なんとなくだけど 2018/11/14 22:21
    好きになった人にはグイグイいくなら、千鳥に飽きたり人気がなくなったら離れていくような気がするな。
    スポンサーリンク