ダレノガレがハリウッド進出断念

 TOP
スポンサーリンク
第31回日本メガネベストドレッサー賞の授賞式が10月22日、東京ビッグサイトで行われ、サングラス部門を受賞したモデルのダレノガレ明美さん(28)らが出席し、ダレノガレさんは8月に宣言していた女優としてのハリウッド進出を事実上、断念したことを明かしたとか。

(以下引用)

海外進出自体には「したいです」と改めて意欲を示したが、ハリウッドについて触れられると、突然小声に。さらに「ニューヨークに行きたいんですよ。ハリウッドじゃなくて…。行き場所に迷ってる」と大幅にトーンダウンした。

理由としては「英語が追いつかないんですよ」と説明。

「『日本人の顔してないから、ネイティブぐらい(英語が)しゃべれないと、オーディション受からないよ』って言われたので、下手したら、5年後か10年後か…。ちょい役でもいいから出たいと思ったんですけど」と悩める現状を口にした。

授賞式のスピーチでは「週刊誌に撮られる時に、毎回『何でそんなにコロコロ変えるんだ』って言われるぐらい違うサングラスを掛けている。次、週刊誌に撮られるときも、サングラスを掛けています」と自虐で笑いを誘ったダレノガレ。

それでも「最近は何もないですよ。撮られることも全然ない。男友達は多いんですけど」と、フリーの立場を強調した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「わかってた」

「いくいく詐欺」

「8月に宣言して、いま何月?日本でも女優じゃないのに、ハリウッドデビューをどれくらいの期間をみて目指してたのでしょうか」

「話題になりたいからハリウッド進出と言っただけで元から本気じゃなかったんでしょ」

「英語が喋れないことを理由にするけど。それって本当かい?渡辺謙さんの英語ネイティブとは程遠いぜ。そもそも演技じゃないの?問題は」

「英語云々以前にそもそも国内ですらろくに役者として活躍してないのにハリウッドで活躍できるくらい甘いもんかな?」

「なーんだ、行ってくれてよかったのに」

「綾部みたいになるかと思ったら行きもしなかった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 授賞式のダレノガレ画像
  • ダレノガレのツイッター
  • ダレノガレのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんまダサい 2018/10/27 01:18
    綾部を見習えよ
    名前 : あ 2018/10/23 03:02
    第2のmisono
    名前 : あ 2018/10/23 00:35
    ダサいわ
    名前 : あ 2018/10/22 23:30
    話題作り必死だなぁ、
    名前 : コロコロ変わるサングラスと同じ 2018/10/22 23:29
    前は韓国に留学するとか言ってしてないし、2週間でハリウッド女優とかmisonoみたいな詐欺師だなと思った。
    名前 : あ 2018/10/22 23:28
    もう、思い付きで発言するから
    スポンサーリンク