北川景子が嫉妬深い性格を告白

 TOP
スポンサーリンク
10月18日に放送されたTBSラジオ「SNSミステリー、ここに誕生 映画「スマホを落としただけなのに」」に出演した北川景子さんが、自身の性格について「嫉妬深い」と語ったとか。

(以下引用)

番組では、映画『スマホを落としただけなのに』に出演した北川と田中圭がトークを展開した。

映画で北川と恋人役を演じた田中が「景子ちゃん演じるあさみんが、結構“女”というか、結構嫉妬するんですよ」と北川が演じた役柄について切り出し、「役なんで、景子ちゃんではないんですけど、嫉妬したときの目つきがめちゃくちゃ怖いんですよ」と振り返った。

これに北川は「そう。もうちょっと抑えてくださいって言われちゃった、監督に。『やり過ぎです』って」と明かし、「結構、地の部分が出てるかもしれない」と発言した。

すると、田中は「嫉妬しいなんですか?」と質問し、北川は「結構、管理したがるかもしれない。面倒臭いかも」と嫉妬深い性格だとした。

さらに「知らない人の写真とかパッて出てくると、やっぱりああいう感情になっちゃうかも」「『誰これ?』って」と、パートナーの写真に知らない人が写っていると追求してしまうかもしれないと具体的な例をあげた。

(引用元 E-TALENTBANK)

この話題にネットでは

「美人でも不安になるんだな」

「私も嫌だ」

「嫉妬深いって愛情深いってことにしとこう」

「普通ですよ」

「嫉妬される側の人なのにね」

「北川景子はかなりプライドが高い。絶対高い。だから自分みたいな女が結婚してあげたのに他の女と仲良くしてるのがかなり許せないって考えなんだと思う。昔は好きだったけど今は好きじゃない。発言に一貫性がないよねこの人。」

「そりゃそうだよね。北川景子が浮気されちゃあプライド許せぬ」

「気にしない性格かと思いきや…そのギャップがいいんだろうな」

「嫉妬深い感じする」

「歴代彼氏とベッタリだったもんね」

「意外にも北川景子の方がDAIGOに依存してそう」

「DAIGOもめちゃくちゃ嫉妬深くて束縛するタイプなんだってね。なんだかんだ似たような性格だし上手くやっていけそう」

「DAIGOと付き合ってたときの雑誌に載った写真も常にベッタリくっついてたもんね」

「北川景子でもないプライド高くない私でも嫌w」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 北川景子とDAIGOのデート画像1
  • 北川景子とDAIGOのデート画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2018/10/22 15:01
    タレントのイメージを上手く作るのが事務所の仕事だからね。北川景子に限ったことじゃないし。上品とはいえないが美人だし気取ってなくて好感もてるから好きだわ。
    名前 : あ 2018/10/22 11:17
    変装しててもイチャイチャしてればバレちゃうのに…(笑)でも良いカップルだと思う。
    名前 : あ 2018/10/21 04:02
    本当、事務所の印象操作の思い通りって感じ。北川景子は品が無いしあざといし、美人だから許せるとか言ってる人目を覚ませって思う。
    名前 : あ 2018/10/21 02:49
    このデートの写真皆が好印象なのにビックリ…。本屋さんだよね??ちょっと私の知り合いなら恥ずかしい…家帰ってやってくれって思う
    名前 : あ 2018/10/21 01:52
    デートの写真可愛いね。DAIGOは嫉妬深いとこも可愛いって思ってそうだしお互い本当良い相手見つけたなって思うわ。
    名前 : 嫌いになったってコメント同感 2018/10/21 00:34
    正直しんどいってバラエティの時態度悪すぎて剛も、見てた自分もドン引きした。コネ入学なのに頭いいアピや、タバコ吸うのに吸いません、男遊び激しいのに大事な人に出会った事ない発言…ブログの喋り方も胡散臭いし、皆持ち上げすぎ。
    名前 : あ 2018/10/20 22:21
    素敵やん!
    スポンサーリンク