野村周平に金髪の新彼女が発覚

 TOP
スポンサーリンク
若手イケメン俳優・野村周平さん(24)の新たな彼女が10月19日発売のFRIDAYで発覚したとか。

(以下引用)

記事によると野村は、渋谷のアパレルショップで働く20代前半のTさんと交際中だとある。同誌は、そんな2人のラブラブショットを掲載。

9月下旬に渋谷区内の立ち食いそばチェーンの「富士そば」から出てきた姿をキャッチしている。

野村といえば、これまで“共演者キラー”として浮き名を流してきた。

映画「ちはやふる」シリーズで共演した女優の広瀬すずに猛アタックしていたのは有名な話で、舞台挨拶や収録の合間を縫ってプロポーズするのが“野村流”の求愛表現。「結婚しようよ」とストレートに甘い言葉をささやいていたという。

2016年に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に広瀬が出演した際は、野村がVTRで登場。「すずは俺のことが大好きなんですよ」「結婚は考えてます。向こうのマネージャーにも言ってます」とジョークとも本気ともとれるコメントをし、ファンをヤキモキさせた。

「野村は、モデルの水原希子と手つなぎデートや温泉旅行写真が報じられたことがありましたが、2人の関係はすでに終わっているようです。現在の彼女を連れて立ち食いそば屋に行くあたり、ほっこりしますね。高級店の個室で食事もいいですが、こういった気取らないデートに好感が持てます。彼女からすれば、自分の存在を隠さないでいてくれるのは嬉しいと思いますよ」(女性誌記者)

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「Fridayに撮られてた野村周平 まじ想像通りの野村周平って感じで格好良すぎて最高」

「きこちゃんと別れちゃったんだ〜!」

「外でお腹見えるくらいTシャツまくり上げて肩?掻いてるのが無理。そんでもってお相手の女性もなんか不潔っぽい印象。目は隠されているけど、何となく出で立ちが水原希子っぽいな。好みわかりやすすぎてわらったww」

「野村には汚い派手な女がお似合い」

「だが広瀬すずには相手にされない野村」

「イケメンじゃないのに、イケメンぶった芸能人」

「こんなに性格悪いの隠さない人見たことない」

「素朴な青年役とかやらすと上手なのに、、素行が悪すぎる」

「堀越時代から調子乗りなタイプだよね(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 野村周平と金髪ショップ店員の画像1
  • 野村周平と金髪ショップ店員の画像2
  • 野村周平の堀越時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/22 22:43
    さすが堀越野村周平以外はそこそこイケメンやん
    名前 : ↓ 2018/10/21 00:57
    入江甚儀
    名前 : あ 2018/10/20 23:23
    知念と野村の間にいる男子は誰?
    名前 : よう 2018/10/20 21:27
    野村周平くんは絶対に彼女を大切にするタイプ。
    名前 : あ 2018/10/20 19:18
    超お似合い(笑)
    名前 : あ 2018/10/20 16:10
    英語勉強してアジア俳優枠でハリウッド行った方がいいかも。性格的に海外の方が向いてる気がする
    名前 : 相手 2018/10/20 15:12
    青山テルマ?
    スポンサーリンク