脊髄損傷の滝川英治が退院報告

 TOP
スポンサーリンク
ドラマ撮影中の事故で脊髄損傷の大けがを負った俳優・滝川英治さん(39)が退院したことがわかったとか。

(以下引用)

滝川英治は18日、「新たなステージへ」というタイトルでブログを更新。退院を報告した。

「これからの人生に曇り一つないと言えば・・・嘘になるかな」と吐露しつつも、「凄い心地がいい」と現在の心境を明かした。

「これからの先の人生に震えてる自分がいるんです 新たなステージの幕開け これから自分にはどんな可能性があるんだろう これからの未来に・・・武者震いしてるのかもしれない」と前向きにつづっている。

関係者や役者仲間、ファンたちに感謝を述べて、「そして、最後にありがとうと言いたい人がいます 自分です」「ここまで決して諦めなかった自分を褒めてあげたい よく頑張った!ありがとう!」と自身を激励。

「俺は一度死んだと思ってるんだ だからこそもう二度と人を哀しませるような死に方はしたくはないこの残された命を大切にしたい これからも皆様と一緒に歩いていく!」と宣言した。

滝川は昨年9月、BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル2」撮影で自転車に乗っていたところ転倒し、脊髄損傷の大けがを負った。現在はリハビリに励んでいる。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「退院したんやね よかった」

「ほんとすごい。応援してます」

「撮影中の事故だったよね。1年ずっと入院生活だったんだ…」

「滝川英治さん、時々思い出してはブログ読んでたんだけどいつもすごい明るくて前向きで力もらえる。 退院おめでとうございます。」

「自分だけは大丈夫と思いがちだけど、事故や病気はいつ誰に降りかかってもおかしくないんだよね」

「これ、撮影中に山梨県の急な峠で起きた事故だったよね。制作側はシロートの役者にやらせるのではなく、スタントを立てるべきだった。少しの配慮が足りなかったせいで、この人の一生が変わってしまい気の毒でならないよ」

「事故に遭う前はSASUKE(かどうかは忘れたけど)みたいな運動神経を競う番組に出ててかっこよかった。元どおりに運動できるようになれるのかなあ。回復してほしいです」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 滝川英治のブログ記事
  • 滝川クリステルのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク