Koki新聞74紙の全面広告に登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが10月15日付け朝刊紙での日本新聞協会の全面広告に登場し、各紙にそれぞれ違う1文字が掲載されている意味深広告がネットで話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

Koki,が登場する広告は、1ページ全面にアップの写真が掲載され、右上にナンバーと大きな1文字だけが記されている。

これは今週から始まる「新聞週間」にちなんだ広告で、「#にほんをつなげ74」というテーマで、新聞協会加盟の74紙で掲載。ナンバーの順番通りに文字をつなぐと、1つのメッセージになる。掲載された文字を発言した際のKoki,の口の動きにも注目だ。

デイリースポーツの取材によると、新聞協会加盟社は100以上あるが、そのうちの広告申し込みがあった74社が今回の広告に協力しているという。

「新聞週間」の公式HPでは、SNSでKoki,の新聞広告の写真が投稿されると、リアルタイムで更新されるページも登場。メッセージの一部が明らかになっている。

早速ネットでは、自身の地元の新聞や購読している新聞の写真をアップ。続々と文字が明らかになっているが、新聞協会側はこの日の午後以降にメッセージ内容などを明らかにするとしている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「本当にお父さんに似てる」

「キムタクにしか見えなかった…」

「男顔だよね。それでも母親に似るよりは父親似の男顔で良かったかもね」

「顔がアップすぎて気持ち悪い。広告主はちょっと考えろよ・・・」

「こういう売り方やめて普通にバラエティ売りしてやれよ。喋ってるの見たら愛嬌あって可愛かったぞ」

「なんでここまでごり押しされてるの?」

「七光りのゴリ押しほどキショいものもないなw 剛力がカワイク見えるぞ」

「なんかこういう手法がすごく古臭いよね。しかも今どき新聞って」

「ホント売り方下手だよね。 媒体に出る押し引きの加減がわからない。スタッフが無能」

「芸能界には興味ないって言ってなかったっけ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • Koki新聞の全面広告画像1
  • Koki新聞の全面広告画像2
  • Koki新聞の全面広告画像3
  • Kokiのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : キムタクの 2018/10/15 19:07
    遺伝子強すぎw
    名前 : けっこう 2018/10/15 15:05
    遊んでるね。彼氏はとぎれることないかな ごり押しでここまでやれるのはすごいわ
    名前 : 、 2018/10/15 15:04
    山本美月やん
    名前 : んー 2018/10/15 14:43
    美人だけどモデルにしては歯並びが気になるな
    名前 : あ 2018/10/15 14:33
    この子静止画より動画の方が笑顔にあどけなさもあって可愛いのに。
    名前 : あ 2018/10/15 14:25
    最初は綺麗な子だなって思ったけどナチュラルメイクで正面からだとそこまでじゃないな
    名前 : あ 2018/10/15 14:10
    顔はキムタクと沢尻エリカの子みたい。静香要素が無い。
    名前 : あ 2018/10/15 13:03
    やっぱり可愛くない。2世で美男美女ってあんまりいないね。
    スポンサーリンク