桐谷美玲が「ZERO」を卒業

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(28)が9月25日、火曜日キャスターを務める日テレ「NEWS ZERO」を、この日の放送をもって卒業することを発表しました。

(以下引用)

この日の放送では、LGBTの問題とその家族についてリポートした桐谷キャスター。

番組の最後、村尾信尚キャスター(62)から番組卒業を紹介されると、サプライズでスキージャンプの高梨沙羅(21)からビデオメッセージ。

「影響を与えられる選手になろうと思ったのは、桐谷さん(から取材を受けた)のおかげ」と流されると、「びっくりしました」と驚きの顔をみせた。

桐谷は同番組に12年4月より出演。

「毎週のように現場に行って刺激をもらい、たくさんのことを教えていただき、私にとって財産だと思っています。若い世代とニュースの懸け橋になれればと思っていましたが、その役割を少しでも担えていたらうれしいです」と感謝。

笑顔で「6年半、ありがとうございました」と頭を下げた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「え、桐谷美玲ちゃんもZERO卒業なの??」

「桐谷も含めみんな辞めていく中で櫻井だけが残るのも何か変な感じがするけどね。別に櫻井が好きとか嫌いとかではなくてね。この際、全メンバー変更の方がリニューアル感もあって良かったと思うけどなぁ」

「こういう話で良く目にする「卒業」という言葉。本来なら「契約解除」と表現するのが正しいのでしょうが、なぜかポジティブな印象を受けてしまいますね」

「やっぱさZEROは終了して新しいニュース番組立ち上げればよかったのに。有働さん来ても違和感ありあり」

「妊娠したのかねー?」

「結婚もしたし、有働さんと絡むイメージでもないし、潮時じゃない?」

「マジかーZERO見る価値を見出せなくなった……てか桐谷美玲28歳なのか……」

「6年半もやってたか桐谷美玲ちゃん。本当にZEROが新しくなるって感じ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 桐谷美玲「ZERO」画像
  • 桐谷美玲「ZERO」動画
  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/26 12:38
    夜の目の保養がいなくなったな‥。桐谷美玲ほんと可愛い。
    名前 : 最近 2018/09/26 11:58
    この人なりにふっくらしたよね♡
    名前 : あ 2018/09/26 04:58
    NHKを全く観ないから、有働さんって人を観た事ない。
    名前 : 桐谷美玲ちゃん 2018/09/26 03:14
    ほんま可愛いなぁ。 これからもメディアに顔出してね^^
    名前 : あ 2018/09/26 02:46
    ZERO終わるのは悲しいな 有働になったら絶対見ないと思う あの人無理なんだよなー フジテレビのニュースになるかな
    スポンサーリンク