二階堂ふみ変装なしでお買い物

 TOP
スポンサーリンク
9月上旬、二階堂ふみさん(23)が六本木ミッドタウンで変装なしで堂々と歩く姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

ミッドタウン内は多くの人で賑(にぎ)わっているにもかかわらず、二階堂は変装もせずに歩き回り、ペットショップに入店した。

二階堂といえば、本誌は昨年、モデルで映像クリエイターの米倉強太との熱愛をスクープしている。その際、彼女はかわいらしい柴犬の子犬を抱いていた。

愛犬へのプレゼントなのだろう。レジで買い物を済ませると、マネージャーらしき女性とともに、高級和食材店のイートインスペースへ移動。

食事を終えてマネージャーが会計を済ませる間、二階堂は、これまた顔を隠すことなく店の前で誰かと電話をしている。人混みの中で、これだけ堂々としている芸能人も珍しい。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「変装しすぎても逆に目立つよね。普通にしてたらいいと思う。一般人は気づいても気づかないフリをする人も多い」

「何もしなくても六本木なら目立たない方だろ」

「ノースリーブのワンピースにブーツ…これはオシャレなの?」

「足元はそれで良いの?」

「服装も派手さがなく、芸能人人オーラが出ていないので、きっと普段から私生活は普通を心掛けているのかもって思った」

「まぁ好みもあると思うけど、実際にみたら、一般人よりオーラが違うと思いますよ」

「プロの化粧て本当化けるんだね。これは本人の顔が地味すぎて気付かない」

「ヘンテコなサングラスにデカイマスクよりもいいわね」

「性格の悪さが、表情に出ている」

「不思議ちゃんでつかみどころがないあの笑顔でありつつ、演技力の高さもあり、本当に魅力的な女優さんだと思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 二階堂ふみ変装なし画像(リンク先に2枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/26 02:35
    え、可愛いと思うけど。これで地味って、凄い華やかな顔立ちとか服装してるのかな。
    名前 : あ 2018/09/25 21:05
    この人にファンいるの?騒がれないから変装しなくてていいんじゃないの
    名前 : あ 2018/09/25 19:50
    なんか地味だなwふつうの可愛い一般人って感じ
    名前 : あ 2018/09/25 19:00
    テレビより団子鼻だなぁ。
    スポンサーリンク