日村の妻・神田「精一杯サポート」

 TOP
スポンサーリンク
バナナマン日村勇紀さん(46)がフライデーに淫行疑惑を報じられたことを受けて、日村さんの妻で元NHKアナウンサーの神田愛花さん(38)が9月22日、ツイッターで「精一杯彼をサポートして参る所存」とコメントしたとか。

(以下引用)

「ツイッターにコメントを下さった皆様へ」の書き出しのツイートには、フォロワーなどから「応援してます」といった声が出ている。

神田さんは、ツイートで「夫に関する報道」について謝罪し、

「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」

と投稿した。

神田さんは日村さんと約3年の交際を経て、18年4月に結婚したばかり。ツイートに対しては、

「日村さんは幸せもん」
「いい奥様に出会いましたね」
「日村さんを1番近くで支えてあげてください」

といった反応が出ている。

(引用元 J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「妻としてしっかりした対応だと思う。日村はいい人と結婚したな〜」

「白黒ハッキリ出来る事案じゃないから、ツラいよな。奥様の言葉には日村さんも救われたのではないですか?日村さんに限らず芸能人の方々は慎重に行動しなきゃね」

「この嫁はこういうの気にしなさそう」

「かわいそう。旦那の過去を全国に晒されるなんて」

「奥さんが素晴らしい人だろうが、判断するのは番組スポンサーと視聴者なのが辛い所。日村氏を観たくないって人が観たいって人を上回れば、それは芸能人としての終わりを意味している。」

「16年前で現在なら罪に問わなくても事実なら、やってる事は小出恵介の件とほぼ一緒なんだよね。事実ならばね」

「嫁が許したらセーフってわけじゃないし。不倫と一緒にしてんじゃねーよw」

「まあそう言うしかないよね。収まったら離婚かな」

「さんま御殿で親に反対されたって言ってたけどやっぱ身内の年寄りが言うことは正しいんだよ。知人で親族の反対押しきった夫婦ほとんど離婚してる」

「付き合う前の事だし、どこまで事実かわからないし気にしない方が良い事だと思う。神田さん普通の女の人とちょっと違う感じだから気にしないのか逆に気にするタイプなのかはわからないけど。2人が結婚したばかりなのに、こういうネタを売る女は単なる妬みと金目当てだと思う」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 神田愛花のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/24 00:38
    元遊ばれてた女性、彼が売れて素敵な人と結婚したし幸せそうだから憎たらしくなったんだろうな。そんな人間性ではないと暴露したいんだろうけど、正しくはそんな人間性ではなかったという過去の話し。したことは最低だし、今後はわからないけど、番組出られなくなったし、世間には知れたからある程度恨みは返せたはず。
    名前 : あ 2018/09/22 20:57
    犯罪にはかわりない、 ちゃんと処分しろよ
    名前 : あ 2018/09/22 19:27
    女って若い時は年上の男に憧れるから、成人男性と付き合う女子高生は割と多い。この奥さんも経験あるんじゃない?日村の件は遊びだけど合意の上だし、もともと21って言われてたわけだからロリコンでもないよね。
    名前 : 記事には 2018/09/22 19:27
    メールでやり取りしてるうちに実年齢を告白したら年齢は関係ないと言われ、それから会うようになりお酒を勧められ断れずに飲みそれから体の関係が続いたとか。どっちもどっちだしどこまで本当かわからないから嫌いにはならないがイメージは多少悪くなった。
    名前 : あ 2018/09/22 18:02
    立派な対応だと思うけど性癖って変わらないから怖いよね
    名前 : 昔の事とはいえ 2018/09/22 17:24
    やってることは悪疾だよな
    名前 : 日村さんを 2018/09/22 17:20
    擁護するつもりはないけれど ↑の小出さんの件とはまた違うと思うけどな。
    スポンサーリンク