岡田結実が兄を一喝「金食い虫」

 TOP
スポンサーリンク
漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん(49)の長男で、タレント・岡田結実さん(18)の兄・岡田隆之介さん(20)が9月18日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、自身の発奮材料にもなったという、妹・結実さんから言われた厳しい言葉を明かしたとか。

(以下引用)

芸能一家に育ち、幼少期のころから子役モデルとして活動してきた隆之介。

結実がレギュラー番組を2本を持ち、年末・年始のテレビ出演本数では1位を獲得するなど華々しく活躍する中、自身も俳優として活動を開始した。

それでも、まだ出演本数が少ないのが現状。ある日、自宅で朝からゲームをしていた際、仕事で家を出る結実から投げかけられた言葉にショックを受けたという。

「仕事しろよ、金食い虫」。

「冷静に考えてこの状況を見たら、そう言わざるを得ないし、言ってしまうのも分かって、ぐうの音も出なかった」と隆之介。「いい意味で刺激になったというか、頑張らなきゃいけないなと思った」と振り返った。

ただ、その際のゲームについてMCの「くりぃむしちゅー」有田哲平(47)から「その時止めたわけね」と確認されたが、これには「いいところでセーブしました」と明かして周囲を笑わせた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「えぇぇぇぇ 娘だけじゃなくて息子も芸能人やってるのかよw」

「あら、結実さんはなかなか言葉遣いの悪い娘さんですね、、」

「こんな事を言う女は普通に無理だわ。性格の悪さが分かる」

「この女の子なんか好きじゃない。人を見下してる感じがする」

「うわコネと幸運で仕事あるだけなのに。妹の印象最悪」

「言いたくなる気持ちはわかる、さんま御殿に母親と出ていたが華もないし面白い事もないくせに父親の悪口だけ言っていたのを見て嫌になった。その父親の七光りで働けている事すら気づいていない本来なら普通の職業に就くべき。娘の方はそこんとこわかってる感」

「妹から言われる時点で情けない」

「七光りに言われてぐうの音も出ない七光り」

「くせを減らした菅田将暉みたいな顔してるのね 」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 岡田隆之介の画像
  • 岡田結実の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/19 23:40
    妹から見たら、売れるために少しでも営業努力しなさいと言うことなんだろうな。
    名前 : あ 2018/09/19 19:01
    兄妹氏同士だったらそういう口調になるもんじゎない?(笑)
    名前 : あ 2018/09/19 17:52
    兄は高嶺の花に出てたぷーさん役の人に似てるね。妹はベッキー+鈴木奈々÷5くらいのキャラのイメージ
    名前 : さ 2018/09/19 16:02
    年齢のわりに妹さんがしっかりしすぎで兄もまだ20才ならまぁそんなもんじゃないかな…
    名前 : あ 2018/09/19 15:35
    そこらへんにいるバイトばかりで学校に行かない学生みたい
    名前 : あ 2018/09/19 15:17
    七光りが渡辺謙の娘、藤井フミヤの息子レベルならともかく、ますだおかだ程度の七光りにコネほどの効力なさそうだけども(笑)
    名前 : あ 2018/09/19 15:13
    顔濃すぎて暑苦しいし、岡田の娘として仕事もらえてるのに
    スポンサーリンク