妻の死に内田裕也大きなショック

 TOP
スポンサーリンク
樹木希林さんの訃報を聞いた夫の内田裕也さん(78)は、夫人の死に大きなショックを受け、心の整理が着かない状態だとか。

そんな中、マスコミの行動にネットでは批判の声があがっています。

(以下引用)

関係者によると「あまりに突然で、急だったので、(内田は)大きなショックを受けている」と明かした。

数日中には、文書で希林さんへの思いを公表したい考えだが、今は、都内で気持ちの整理をつけようとしているところで、公に出られる状態ではないという。

都内の内田の自宅マンションには報道陣が集まったが、呼び鈴を押しても反応はなかった。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「なんで身内が亡くなった当日に赤の他人が呼び鈴鳴らすんだよ。記者ならなんでもしていいのか?」

「そっとしといてやれよ」

「なぜ呼び鈴を押すのか」

「妻を亡くしたばかりの方の呼び鈴を他人が鳴らすって。。しかも動揺してるって知ってて。よくそんな非道な事が出来るね」

「実は、奥さんの方がロッケン・ロール。でしたよね。踏ん張って下さい」

「生前、樹木さんが内田裕也さんについて聞かれて、「全て好きです。何もかもが好きです。生まれ変わったら出会わないようにしたい。出会ってしまったらまた好きになって大変な人生を送ることになると思うから。」と話していた。こんなにも深く愛してくれた人がいるなんてあまりに幸せだと思う」

「ノムさんとこの人は精神状態がかなり心配だな。。。」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/18 10:12
    さすがにロッケンロールとは言えないわな。
    名前 : あ 2018/09/18 10:10
    高齢者の大腿骨骨折って、死に繋がることもあるからね。
    名前 : 当日とか 2018/09/17 12:27
    どこよりも先になんだろうけど、亡くなったばかりの親族の心境とか世間はすぐに知りたいとは思ってない。
    名前 : あ 2018/09/17 07:25
    そもそもマスコミや世間に向けて、妻への思いとか今の心境とか話す必要はないと思う。
    名前 : あ 2018/09/17 00:54
    後を追うように逝ってしまいそうだな…
    名前 : あ 2018/09/16 23:27
    遺族や内田本人から発信するのを待てばいいのに...坂上忍当たりがまた目を付けてそう...
    名前 : あ 2018/09/16 23:22
    呼び鈴って……
    スポンサーリンク