樹木希林さんが死去75歳

 TOP
スポンサーリンク
数々の映画、ドラマ、CMで活躍した女優・樹木希林さん(本名・内田啓子=うちだけいこ)が9月15日に都内の自宅で亡くなったことが分かったとか。75歳でした。

(以下引用)

最期は家族に看取られながら息を引き取った。

5年前に全身のがんであることを明かし、先月13日には左大腿(だいたい)骨を骨折し入院中だった。夫はロックミュージシャン内田裕也(78)、長女・内田也哉子(42)の夫は俳優・本木雅弘(52)。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「すごく寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。」

「ショック」

「とても悲しい。今年色々な有名な方が亡くなられて寂しいところに、樹木さんまで。あの、素朴そうに見えて、誰にも真似できない素敵な雰囲気が大好きでした。御冥福をお祈りします」

「良くなって来てリハビリ始まったと聞いたばかりなのに…」

「ついこないだテレビで見たばかり。最後まで現役で幸せな逝き方だな」

「最後の骨折が効いたな。老人の骨折は生命のモチベーション下げる」

「何度も何度も復活してきた樹木希林さんなら今度もまた元気になるものだと思ってた」

「それにしても今年は大物著名人の訃報が多いですね。。。」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • 樹木希林さん死去TV報道画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/17 01:07
    凄くショック淋しいですね…。ご冥福をお祈りいたします。
    名前 : あ 2018/09/16 23:33
    毎年聞きますね。今年は大物が多いなあと...
    名前 : また名優が 2018/09/16 22:01
    ご冥福をお祈りします
    名前 : らむりん 2018/09/16 21:57
    誰にも媚びず飾らずの人生観が大好きでした。とても残念です。御冥福をお祈りいたします。
    スポンサーリンク