葉月里緒奈が3度目の結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の葉月里緒奈さん(43)が3度目の結婚をしていたことが判明したと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「やっぱりモテるんだなあ」

「ちと痩せすぎてね」

「なんか顔怖い」

「私の知っている葉月里緒奈じゃない人が載っている」

「長続きしないと思う」

「ダンナにとってはトロフィーワイフだし、ヨメにとってはATM」

「本業で全然パッとしないのにこういう話題でたまに名前が出てくる程度の活動で生きていけるのは凄いな」

「まだ引退してなかったのか」

「二世帯生活…そもそも結婚に向かない人が、二世帯生活なんて続くのかなぁ」

「不倫やら好き勝手やっても結婚3回できる人もいれば、真面目生きてても一回も恋人が出来ず虚しい思いばかりする人もいる。なんなんだろう」

「モテますなぁ。こういう人は50や60になってもモテそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/08/31 03:41
なんかハゲとるな
名前 : あ 2018/08/30 00:00
こういう人って男が途切れないんだよね〜例え長続きしなくても自由奔放に恋愛を繰り返しながら、いつもそれなりに幸せなんだよね。ある意味、羨ましいわ。
名前 : なんか 2018/08/29 22:48
爬虫類
名前 : あ 2018/08/29 21:57
なんか、禿げてる?
スポンサーリンク