キンプリ高橋&元AKB半同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
「直撃! 週刊文春ライブ」が、「King & Prince」のメンバー高橋海人さん(19)と元AKB48の大和田南那さん(18)の半同棲熱愛を報じています。


この話題にネットでは

「あちゃー」

「合鍵通い愛www」

「スキャンダル出るの早くね?」

「旬のキンプリ相手はやべーな」

「ツイッター早くも大荒れ」

「デビュー間もなくして、熱愛はマイナスイメージですね」

「キンプリはツアー真っ只中だぞ」

「AKB側なんも痛くないな」

「この子永瀬廉ともインスタ裏垢繋がってたんだよね?」

「キンプリ終わった」

「今一番手をだしてはいけないグループだろ。ジャニーズから抹殺されるのは間違いない」

「高橋海人の熱愛ならいいんじゃない。高橋海人って弟っぽくて応援したい感じではあるけど、彼氏にしたいタイプではないし。これが平野や永瀬ならファンは結構離れたと思うけど」

「送迎の車でマンションまで行ったらしいから事務所公認なの?バカじゃないか?」

「事務所の送迎車から直接って事務所も黙認?売り出し中の期待のグループなのに?」

「事務所の送迎車で彼女の家まで行くとかキツイわ… まだコンサートあるのに、ファンはつらいね」

という声も。



  • 週刊文春ライブの画像
  • キンプリ初の熱愛「文春」画像
  • 大和田南那のツイッター
  • 大和田南那のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : そもそも 2018/08/26 03:48
    ジャニタレはファンに感謝の気持ちは無いのかな? まぁ無いと思うが! ただヲタが発狂してるだけ
    名前 : あ 2018/08/26 01:37
    うみんちゅ
    名前 : あ 2018/08/26 01:35
    ジャニーズと付き合う人はSNSをしない方が無難だよ! ジャニヲタに特定されて袋叩きにされるから!
    名前 : あ 2018/08/26 01:10
    文春は信じない!と言いつつ大和田袋叩き。みんな言ってることがもう無茶苦茶笑これだからジャニオタのオタクはやめられん。ツイートとか見るの面白過ぎる。
    名前 : あのね 2018/08/26 00:51
    平野も永瀬も彼女居るから夢見てるファンは目を覚ましてね
    名前 : あ 2018/08/26 00:06
    この間デビューしたばっかりでさっそく熱愛は笑うww
    名前 : あ 2018/08/25 23:54
    大和田ちゃんは卒業したからヤリ放題だ。現役時代も恋愛禁止のルール守れなかったくらいだから相当な好き者なんだな
    名前 : ↓ 2018/08/25 23:53
    ジャニオタって恋人気分を味わってんだよ。 一生相手にされる事なんてないのになw 気色悪い
    名前 : あ 2018/08/25 23:33
    別に恋愛してても良いと思うが。何でファンは許せないんだろう。自分に望みがあると夢見てるから?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク