羽鳥アナがダメダメな私生活告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの羽鳥慎一(47)が8月15日、日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、イメージとは真逆のプライベートを明かしたとか。

(以下引用)

同局「ズームイン!!SUPER」でともに司会を務めていたフリーアナウンサーの西尾由佳理(41)と久々に共演。

西尾アナはズームイン時代に「仕事では兄のように頼っていたけど、プライベートでは一切頼りにならないダメな兄という感じ」と羽鳥アナの意外な素顔を明かした。

ダメな素顔の一例として、毎朝洋服を妻が準備していることが発覚。

洋服にこだわりのない羽鳥アナは「朝、服を置いてくれているので、それを着て仕事に行く」「破れたら買ってもらう」と明かし、スタジオが驚きの声に包まれた。

また、無料通信アプリの「LINE」を最近始めたばかりと告白。

「今、LINEのお友達は13、4人」と語り、チュートリアル・徳井義実(43)に「“ムショ上がり”みたいになってますやん」と突っ込まれていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「子供かっ」

「羽鳥さん、破壊的に私服がダサかった。だから、奥さんが準備してくれてると思う」

「不倫略奪の奥様ですか?」

「最初の奥さんと娘が見たらさみしいだろうなって思っちゃった」

「2012年に離婚2014年再婚」

「中学生の娘捨てて離婚してすぐ再婚したからこの人嫌い」

「離婚してすぐに不倫してた人と再婚して、最悪な男!娘さん、もう大学生じゃないかな」

「不倫の末の結婚なのによくペラペラ話せるなあ。不倫アナのイメージしかない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 羽鳥アナ「今くら」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓芸能界なんて 2018/08/18 07:44
    事務所やバックの力でどうにでもなるんだから。小さい事務所の人はたたかれがち。
    名前 : あ 2018/08/17 16:59
    羽鳥も宮根も何でクビにならないのか不思議。何か不公平じゃない?
    名前 : あ 2018/08/17 15:45
    家族の本当の事情なんて本人しか分からないよ。週刊誌の内容もどこまで本当なのか分からないよな。
    名前 : あ 2018/08/17 14:52
    赤ちゃんの沐浴は必ずするって言ってたけど前の奥さんとの子供が赤ちゃんの時はやんなかったんだろうなって思った
    スポンサーリンク